忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が完全に月一ペースになっちゃってるなぁ。

色んなことがあったようで、実際仕事ばっかりで何もないっちゃないそんな生活。楽しいって聞かれたら楽しいから大丈夫だけど(´∀`)



近々、頑張って踏み切ろうと考えてることがあります。



PC一本で、携帯サイトを閉めようかなって思ってます。

ただ、友人から携帯じゃないと見れないっていう声があるから、仮閉鎖…かなと。

絵や小説を描かないわけじゃないです。つい数日前エステルのペン入れ終わったり、スローペースだけど創作はしてるので!

ただ、見てる方がPCに比べて多い携帯を中途半端にしておくのは無意識に負担になっちゃうっていう。



日記は共通だから日記更新はあると思うし、余裕があれば更新物を載せるかもだけど、メルマガ配信はしません。

そんでもって、せっかくだから10万打行ったら記念絵は描こうと思います。これは、やっぱやらなきゃ!



なので、ここに書いてもあれなんでリンクしてくれてる方のところには個々に挨拶行きますが、もし見てくれてる方がいたら、上記のように仮閉鎖する予定なのでリンクは外してくれても構いません。



日にちは決めてないけど、色々整理が終わった段階できちんと仮閉鎖しようと思います。



楽しみにしてくれている方には、上手く立ち回れない管理人で申し訳ないです><

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]