忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで…3DSはシアトリズムのためだけに購入した私ですが…

ついに!
3DS 2本目のソフト購入になりそうです!!
FE覚醒!!

この間CM見て、あれ…FEぽいなーなんて思ったらFEじゃないすか。
新作出るのは知ってたんだけど、まぁ普段ふぁみ通読むわけでもないし情報収集なんて運と偶然の産物なので、おおおーと思って公式見たら発売19日て…!!

まだシアトに夢中だよ!!!(ナイアガラの滝汗)

主人公アイク似だよと言われwktkして見たものの声と腕の細さ的に全く似てなくて(´・ω・`)←
まさかFE主人公ボイスが杉田氏になろうとは…って感じだが。
良い声だけどね。本人知ってると笑うしかないけどw

システムも聖魔要素もあり、やりやすく、戦い方もプラスされててそこもいいし、かなりな期待度。
ていうか最近FEやってないから久々に没頭したくてたまらん><

ただ問題として今シアトのすれ違いをやってるからそっちをどうしようかなーっていう。
いっそもう一台3DSをry

ゆう画伯ボイスの貴公子のようなマルスも出てくるからどんな風に動いてくれるのかそこも期待。
とにかくテンションが上がる朗報でしたー(*´∀`)

ゲーム時間が追いつかないよー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すれ違いはソフト入ってなくても大丈夫だよー♪
他のソフト入ってても、設定しておけばすれちがってくれるみたい。
FE興味はあるんだけど、旦那に難しいよって言われてて悩みちゅーw
リン 2012/04/18(Wed)16:33:46 編集
無題
>リンちゃん←

そうみたいだね…!知らなかったよー便利だね3DS!
難しいけど、簡単な設定で始めることもできるし、今作はレベル上げられる場所もあるから、できると思うよ!(`・ω・´)
スバル 2012/04/24(Tue)20:28:44 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]