忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンを付けることが少ないので、もっぱらブログはスマホで更新してます。
忍者ブログはアプリがあって、サクサク見たり書いたりできてとっても便利。いくつでも(かどうかはわからないけど、とりあえず複数)下書き保存も出来るし、パソverよりぶっちゃけ使いやすい・・・

そして、今さっきパソをつけているので、アプリで下書き保存したのをパソで加筆→更新しようと思ったけど、そもそもそんな機能がないから開けなかったw
アプリだけの特権よね!これからはスマホ1本になりそうです・・・(*´-`)

以下拍手レス~。


拍手[2回]

PR
寒がりゆえに厚着すぎて、洗濯が一苦労なスバルです。
関東圏でも、雪がちらほら・・・雪積もるとテンション上がるけど、積もらないでただ寒いだけはしんどいです(´・ω・`)
積もったら積もったで、通勤しんどいけどね!!

以下拍手レス。



拍手[1回]

OLDにはまりすぎて1日1回は必ず聴いてます。特にふりー2期OPがやばば。
1人の時にちゃんと窓を閉めて(しかも6割程度の声で)歌わないと、基地外が住んでると思われるので、カラオケに行って発散するのが習慣化しつつある←

Rage onもかっこいいけど、カタルリズムもいい。最近はSeek your turnにもはまっている。

あと系統全然違うんだけど、鈴木このみちゃんと、にーそっくすすもリピ中。
アニメ全然見ないので、タイアップ番組名見たってわからないんだけどね・・・!でも音楽は好きなので、私は音楽から入ってくことが多い最近。

でもふりーは1、2期全部見たよー!
ついファンブックを手に取るくらいには珍しくはまってて、消化に困る\(^o^)/
誰か私にーー(前も言ったなw

以下拍手レスー


拍手[1回]

ブログに拍手がついたのは、割と新しい出来事で。
横で回数も見れるし、シンプルでいいなーなんて思ってまして。

まさか、そこにコメント入れられるなんて思ってもみなかったことでして。

その見方を、つい先日発見したところでありまして・・・。



。゚(゚´ω`゚)゚。ウヒョー!!
すみませんでしたーー!

いくつかコメントいただいてまして…
レスも来ねえし何だこいつって思われたに違いない((((;゚Д゚))))ずびばぜんんんんん

サイト整理するにあたって、応援してくれた方もいまして。
消すだけはダメよ!ってお言葉は、まさに釘を刺されたかのようでした(;´∀`)
そう思っていただけることは凄く幸せなことなのでありがたかったですが(*´Д`*)
今更すぎるんですが、ほんとにありがとうございます。
これからはちゃんとチェックしますのでヽ(´Д`;)ノ

そしてお言葉通り、消すだけでなく亀ながら更新していきますので、もしまだ見てくれていたらよろしくですよー!

前回の記事通り、打ってた文がぶっ飛んだので、同時にぶっ飛んだやる気回復の為に、新たな企画(笑)を考えてますので・・・お楽しみに☆

拍手[1回]



…ということで。
やっと大事な作業が終わったので…これからはやりたい放題である!!←

今びーえる本が久々に読みたい!
旧作びーえる漫画がアツイ!!(もっと熱くなれy…)
まとめ買いしてやろうかと思ったんだけど、いやはや、今私宅には漫画がほぼなくてですね。
それなのにびーえる本だけ増やすのか、という葛藤と戦っておりまして。
なかなかボタンを押せないわけであります。

これ読んだら絶対創作意欲わく!と自分に言い聞かせ。
このあとまたボタンとにらめっこします。

年賀状終わったので、他の絵を…とアナログ絵を塗るのにコピック出したら、さっぱり色がわからなくて泣きそうな私でしたー

拍手[0回]

ここの所ちょくちょくゲーセンでポップンやってる。再熱。
腕は鈍ってるけど、37も少しクリアできるくらいには。やっぱ楽しい。
仕事が早く終わったり、次の日が休みだと勿体無くてどこか行きたくなるから取り敢えずゲーセン行っとこうみたいな←

合間にキャッチャーやったりして余計なお金使ってます/(^o^)\
でも楽しいからいいよね…!
没頭できることがあるってのはいいことだなって物凄く実感。

いい加減輪生HYをクリアしたいけど、もう一踏ん張り必要みたい(^-^;)
やっぱり最後で下がっちゃう。
それが出来たら幻想チューンEX頑張ってみたい。38!

ポップンを離れたり、19まできたけど、それでもやっぱり輪生が最愛だよ><

以下拍手レスです^^

拍手[0回]

うあああ。また1ヶ月不在をやらかした…!時間経つの早過ぎ><

現在一人暮らしのようなものでして…通勤時にラノベや漫画読んだりアニソン聴いたり、食事時にアニメやライブのDVD見るのが精一杯のオタク活動ですw
絵描いたりなんだりって余裕が無さ過ぎて、サイト閉鎖していった方たちのことを考えると、仕方ないっていうか何だか当然のことのように思えてくる…;

今日は久しぶりにそんなに予定も無くお休みできる日なので(私の仕事はシフト制故)、年賀状用の絵でも模索しようかなーとか。
あと、登録しただけで使ってないぴくしぶにサイトジャンル外のイラストを全部移して整理してます。(PCサイトの)
全部っつっても大してないけど←あ
アニメ絵とかはこっちに載せていこうかなって。サイトはゲームジャンルのみで統一した方がいいかなと。

こじんまりして、最終的にちょくちょく色んなところで更新していけたらいいな、と淡い夢←
取り敢えずそんな感じ!

以下携帯メルフォお返事。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]