忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが欲しいしゲームしたい。
ということで、友人達の「買っちゃえよ☆」の後押しもあり、かの有名な鬼畜眼鏡を購入したわけですが。

本日フルコンプして、エクストラまで堪能しました!!
わー*\\(^o^)/*

最近は乙女ゲーが多い分、こういうあからさまな(笑)ゲームはあんまりないなーってことで、結局発売当初は爆笑していた「鬼畜眼鏡」を買うことにw

一言で感想をいうなら、「さすが代表作」ってとこですw

そんなにえろー!ってわけじゃなくても、なんだかんだ萌えちゃったり、作品に込められるスタッフの愛やらユーモアやらが滲みでているし。

それに何がすごいって、ノーマル克哉の破壊力は、尋常じゃない。
時折見せる内面とか、平井さんのびっくりするほど卑猥なボイスとか…
見た目、設定、声優…そういうのなしで、このキャラいい!!ってなれるって、嬉しい。
そのくらいいい男でした、克哉。

ルートによってはただのうじうじくんで終わるけどね…。

そんな中で、太一×ノマ克、御堂×ノマ克が特にお気に入りに。

年下攻め!ってことで太一には期待してたんだけど、いーや。まさかあんなに萌えるなんて…!
とにかく好き好き!って気持ちが溢れんばかりで…でも口説く!とか落とす!とかではなく…ああああ!はあはあ(*´Д`*)←わかりません
でもって太一の喋り方がすごく良かった。

御堂は眼鏡×御堂のが好きかなって思ってたけど、逆のが萌えましたw
ツンデレ身勝手エリートでも優しいくせに
ドS×ドMに見せかけて実は男らしいうじうじのくせに完璧主義で野心家でもやっぱりドM!!

萌えないわけがない←わかりません

御堂のあの高圧的な喋り方が克哉をじりじりと追い詰めていく様が楽しくて楽しくて…。
一人称私で、君呼びってなんかすげー好き。

そんなこんなで、続編買うことまで考えてなかったんだけど、これもう買うしかないだろ…と、早速今日届いたので、本編フルコンプしてから即インストールしましたwww

御堂×ノマ克から始めたけど…本編では何となく両想い?で有耶無耶にされてたものが、すっきりした感じ。
バッドエンドにも驚かされたけど、グッドエンドはもう…どんだけ萌え殺すつもりなのかと…

感情描写が大好きな私としては、本当にごちそうさま、なストーリーでした(^q^)
時間見つけて眼鏡ルート含め、楽しみな太一ルートや他キャラルートも攻略したいと思います〜\\(´ω` )/

あと、鬼畜打という既に吹き出しそうなタイピングもわくてかしてますw

…萌えすぎて創作しそうなのが怖いw

拍手[0回]

PR
この間、友人との会話でサイトの話題が出て、ふと気付けばブログもあっという間にこんなに空いて、サイトの更新日時も酷いものである…

それでも来てくれる方もいるみたいなので、生存報告はしないとな!と。(更新してください←)

最近多忙で、それこそサモン5をたまにプレイするくらいで、ようやっと別のことが出来ました。

まず、弱虫ペダルを読んだ。

漫画久しぶり!
しかもスポーツ漫画は尚のこと。
好きだ!と思ったキャラやCPが相変わらずマイナーに近くて涙目。
マイナーとはいえ、創作してる人の数が多いから作品はあるんだけれども。
そんでもって、相変わらずその好きなキャラがカッコ良すぎて描けない!!(ばーん)
え?誰が好き…かは想像におまかせしますw

で、エクシリアを久々にプレイ。
途中すぎて話さっぱりわからん(°д°)
エクシリアもローエン、ガイアス、ウィンガルが好きなところらへん、創作が…涙目。
この間部屋の片付けをしていたら、ウィンガルが2枚ほど出て来ましたw
しかも1枚ガイウィンw
時間取れたら、またチャレンジしてみようかなぁ〜画力あったらローウィンとか描きたいんだけど ね!生まれ変わったらかな←

とりあえず、エクシリアも2周目クリアしたから、今はディアラバやってます。
まだ1人目の途中。恋シュミが何年ぶりですかってくらい久々すぎて、とにかく笑う\(^o^)/
誰か好きなキャラいたらいいなー(´・ω・`)って気持ちでプレイ中。
いたら記念に1枚くらい描こう!!

そんな近況?
とにかく今年は毎年恒例の年賀状がかけなかったから、2年分のねんがさんを描かねば…!

あまりにもブランクありすぎて描けなくて描けなくて…今練習中です(´・ω・`)
描けない、っていうのはやっぱり寂しいものなので、頑張って復帰します!

アイクやユーリも描きたい!(微妙なチョイス)

年内にまた現れ…ます!

拍手[0回]

デビルカーニバル、という18禁カードゲーにはまってます。笑
絵も可愛いし、ストーリー展開もほぼギャグ一色で、さくさくいけるので飽きずに続けてます。
そこそこの強さになれるようになってからは尚のこと楽しくて、ギルドの方と交流しながら毎日やってたり。

オンラインはダメだね、はまると抜けらんねぇよ\(^o^)/

これだけカード見てると創作意欲わくなぁ。
女の子可愛く描きたい(>_<)

拍手[1回]

片付けてたら、色々恥ずかしいネタが出てきて、なんとも懐かしい三丕ネタを発掘したので、もう続き書くこともないだろうな…ってことで、日記の片隅にでもメモメモ。

てなわけで唐突に無双しかもオロチの三丕ネタ!w
いちおーhomoしかもマイナーなので、好きな方のみ続きから…
(しかもとーっても半端\(^o^)/)

いいのかよ!久しぶりの記事がこれで!!




拍手[1回]

ポケモン黒は順調にすすんで、5つ目のバッジまで終わりました!

アーティさんは若干気になるけど、そこまで好きなジムリーダーが今の所いない…かな?
カミツレさんは結構気になってたけど、ジム戦時のボルトチェンジ無双はあまりにも汚すぎて軽く引きつりました(笑)
悔しいから使ってやろうと意気込んだはいいが、覚えられるポケモンがいなかった\(^o^)/

そんな今の手持ちは

ズルズキン
フタチマル
ギアル
ダブラン
ケンホロウ
クリムガン

二軍がタブンネ、ムンナ

平均レベルが34かな。
これから大空のぶっとびガールを倒してきます。
一番強いズルズキンが出せないのがツラいorz

拍手[0回]

ってわけじゃないけど、発売日にポケモン買いました。ちなみにブラック。
どっちでも良かったんだけど(というか色で言ったら白のが好きなんだけど)、何となく黒選びました。

が、しかしな、
…前作(ダイパプラチナ時代)までのポケモンがさ、もうみんな可愛く見えるレベルなんだ…
ん?その理由は敢えて伏せようじゃないか…
大分目が慣れてきて、漸く妥協地点が広くなってきたんだが(笑)

まだ今から2つ目のジム戦っていうスローペース。
パーティーはミジュマル・ムンナ・バオップ。
…え?いや3匹ですよ!一応6匹持ってはいるけど使ってないので。
可愛さでいったらタブンネが凄い好きなんだけどね。おしりにソフトクリームついてるよ…!!←

魂銀がまだキキョウだし、ひかえめカイリューくんもまだだし…なんとなーくやりきれない感があるけど、せめてビクティニに会うまでは黒優先で進めようかと。

キャラ的には主人公攻めがツボです。あとチェレン受け。
ていうかチェレンはきっとえろいんじゃないかと思うわけですよ。あの外見。そしてあの外見←←
絵描けるくらいに気力が戻ったらまたポケ絵も描きたいなー。せっかくサーチ入ったんだし…><

拍手[0回]

ポケモンのDVD見た。
今回はセレビィと水の都。水の都は初見。

前回の結晶塔までもそうだったけど、私の記憶力酷すぎる。
ユキナリ=アンパ○マンってこと以外ほぼぶっ飛んでた/(^o^)\←
セレビィが出てきたところで既に泣き、結局6回くらい泣いた。涙腺緩すぎ…!

水の都は音楽が凄い好き。EDの前奏でボロ泣きした!←
ラティオス兄ちゃんかっこいい!って思ってたらあのオチ…orz
ポケモン的にまさかの展開に唖然としちゃいました。でもあの兄妹いいわー。
あ、あとスタートコールのネイティオ達が可愛すぎる!(゚∀゚*)←

次はジラーチだけど、これは1度見てるんだよね。
身内で盛り上がったこともあってポケモン絵描きたい!(*´ω`)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]