忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分しか知らないので、何とも言えないけど

ウォークマンの最小が2000曲入る!ってやつだった気がするので、もしかしたら少ないのか?って感じだけど、曲ってどんくらい持ってるものなの??

多分パソコンから音楽ファイル全部消したらすっげー軽くなるっしょ!
ってくらい、1つ1つが重いから、1500曲あるのって、相当じゃね…?って思うんだけど。
どうなの??(´・ω・`)

これでも部屋の片づけの一環で、CDも大分処分したので、そのついでにパソの中のファイルもかなり消したんだけど、どんどん新しいアルバムが出て突っ込んで…を繰り返すうちに曲は増えていく一方で。
ちなみに私はあいちゅーんに入れてんだが。

こうなってくると音楽用のパソコンが欲しいくらいだよ←

久しぶりに一掃しようかな…って思うんだけど、どこから消していくべきか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりに参上でする、龍月です~。
確かに音楽ファイルって重いよね、曲のファイルって大抵MP3だろうからビックリするくらいに容量があるんだよね…(´・ω・`)
うちも整頓しないといけないなぁ。フリゲなんぞもあるから余計に容量食うしね(笑)

メールの返事が遅くてごめんね^^;
ではではー!
龍月 2012/07/11(Wed)22:34:35 編集
無題
こんばんはー☆
そうなのよー、これもいいなーあれもいいなーってやってると増える一方で…(´・ω・`)

ゲーム入れるとそれだけで容量食うよね…!
どうしたらいいの!?ってなるw

メールはゆっくりで大丈夫だよ(*´∀`)
焦らしぷれいかもん←
スバル 2012/07/12(Thu)00:11:14 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]