忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に映画DVDが発売することもあって、1日5話ずつマクロス見てます(*´∀`)
このペースだと最終回まで見終わる前にDVD届いちゃうけど、とりあえず見れるとこまでで。

何ループ目だよ今ってくらいなので段々と見える範囲も増えてそれだけ面白くなってきた。
噛めば噛むほど味が出る感じ。本当に感心する!

今日は久しぶりにバトンやる!
この後は色塗りしようと思いますー

では追記からバトン!

拍手[0回]

PR
実際前に立つと何とかなっちゃうもんだけど、やっぱりああいう空気ってどうしても緊張しちゃう。
そんなこんなで予行練習が終わり、本番を残すのみ。
早口になっちゃうから、もう少しゆっくり喋れたらいいねって言われた(´∀`)

それが一番難しいんだよ…!(笑)

でも、3日で終わる、終わるんだ…!!がんばる。
と言いながら疲れで夜まで寝てしまった…何してんだorz

今日は夜から久々に人数集めての飲み会。
最近モーツァルトちみっとしか飲んでなかったから、久々に飲むぞー(笑)

追記でバトン~


拍手[0回]

相変わらず原稿に終われてます…
そもそもの問題点がやる気が出たかと思うとすぐに消沈することorz
ああー時間ないのにー><

原稿は原稿でも漫画とかならいいのにな…(笑)
調べれば調べるほど深みに嵌って行くのがある意味勉学の楽しみではあると思うが、今の私にとっては苦痛でしか(泣)

追記から逃げのバトン←
レス不要でコメントくれた方、ありがとうでした^^


拍手[0回]

口下手な自分に泣けてきた\(^o^)/
相手がこうしてほしいんだろうなってことを深読みすると、言葉が出てこなくなるorz
ちょーっと言えばいいだけのことが全く出てこない…(´・ω・)

こんな奴でごめんなさいとしか言えない…><
今日はもうちょい頑張る。作業もだけど、頑張って話せるようにしたい。

以下バトン~。


拍手[0回]

2時間の睡眠で学校に行ったら階段で滑って倒れるわ、線路に落ちそうなるわ、バス乗り過ごしそうになるわ、恐ろしいことの連続でした。
寝不足って言ってもいつも4~5時間は寝るので、流石にこの睡眠時間はないわって思った/(^o^)\

爆睡して回復したので、バトンやります^^



拍手[0回]

と、こんな聖なる日に私は人生初の鼻血を出しましたorz
鼻血って…上手くいえないけど、静かに流れてくるんだね←
もっと壮絶なもの想像してたよ(´▽`)

風邪引いて鼻血出して、散々なクリスマスだったけど、ケーキ食べられたから良しとします!
やっぱチーズケーキはうまいよ。

明日からは恒例のモン★MENお泊り会^^
「これが超次元クリスマス会だ!!」
ってやつです。イナイレ的に。←
体力の続く限り遊ぶぞー!

以下バトンー。



拍手[0回]

明日は高速教習。
運転は教官がいるしそんな不安じゃないんだけど、後ろに乗ってる時間が長いわけだから…
ね、眠くならないかどうかがとっっっても不安!(笑)
最近また眠くって、さっきも10時までぶっ倒れていたものでorz
これさえ終われば多少気が楽に…なるかなー(^-^;)

小説も無事上げられたし、次の小説に取り掛かろう。
早め早めにやらないと文書く速度遅いからね…!

以下バトン~♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]