忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日にイベント行きましたー。例の地元の(笑)

相変わらずイベントの前日は寝ないっていうアホをやりまして…2時間睡眠で変に頭のネジが逝かれてました。
とにかく最初から最後までハイテンションでしたー

ホントはあれこれ作りたかったんだけど、のらりくらりでアビスのラミカを3枚だけ…(苦笑)
次のイベではシンフォも作るんだ~!!

それはそうと、めちゃくちゃ素晴らしいサークルさんがありまして、リョウたんとぱると押しかけて(Σ)ラミカを買いまくりました!
サウスがいたのがすっごい嬉しくてv
お陰でかなり煩かったです、すみませんorz

レイヤーさん達に写真も撮らせてもらいました♪
ロイド(ギアスの)コスしてらっしゃった方がすごいかっこよくて、声かけるのにも緊張しました…!
っていうかチキンなんで誰にでも緊張してしまうんですが…!!orz
結局チキンチキン言われながら、隣のスペースにいたカジカコスをされてるお方と、ジズ、ユーリ、デイヴ、フロウを撮影!

も~皆さん素敵すぎでした(*´∀`)
ありがとうございました☆
意味不明なテンションですみませんでした恥ずかしかったです(汗)

終わってからはリョウたん達と壮絶なポプバトルやったり、ネタとしてナンキョクEXをサウス使用でプレイしたり(笑)
クリア出来て嬉しかったです♪

最後にみんなでご飯食べて、ひたすら喋りまくって帰宅後ダウンしましたわ…(笑)

でも滅茶苦茶楽しかったですv
色々触発されて今は製作意欲もりもりです!いつまで続くかはわかんないけど←



それから今日はまた3人で遊びましたー。
ぷよとポプやりまくり♪(笑)相変わらずぷよは盛り上がります!トークが(笑)
最後はオトモ?の資料欲しさに携帯片手に奮闘したりして。
絵描きたい~って騒いでました。でもポプ絵だったらリョウたんに描いて欲しい~♪
絵柄的に、ね(笑)

あ~!
絵描きたい(>_<)
というかこれ以上上達しないのかしら…。そろそろ何を頑張ればいいのかがわからない!
背景?!(せ、切実…!)

夏休み中に描けるだけ絵が描きたい!

…出来たらいいなぁ~(苦笑)

リョウたん、次のイベではラミカできるといいね!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]