忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双関連は全然描けないからあまり創作しないことにしたのに…
なのに…!

戦ムソ3にはまっちまったバロス←
OROCHIでは知ってたけど、三国しかやってなかったから戦国としてプレイするのはこれが初で、三成好きだけどそれ以上に織田軍メンツが好きだから、それが見れたらいいや~くらいに思ってたのに…!

元就が好き過ぎる。
漫画での知識しかなかったけど、そうそうこんな人…ってめっちゃ好みじゃねえかorz

立花が好きだから、兄も気になってたんだが…
爽やかじゃなくて、ただの鬼畜野郎だったんです ね !
どんだけ男も女も口説くんですか(笑)
いやでも妹想いならいいと思います。猪な妹を守ってやればいい。

そんでもって、甲斐姫…
ただのアメリアじゃないかー!(爆笑)
リナさぁ~んって聞こえてきそうです。まさみさん、お久しぶりです。まさかの戦ムソで(笑)

ガラシャいないのショックだけど、濃姫が可愛いから我慢する!
「私を追い詰めるなんて…素敵」
なドSでドMな濃姫が大好きです。

うわ~アビス途中なのにぃ><

拍手[0回]

PR
私ってあんまり歩かないんだなーと。
駅も階段だし、図書館やら研究室は絶対階段で行くんで、階段上り下りはかなりするけど、歩数的にはあんまり歩いてないんだなってポケウォーカーを見て思うこの頃(笑)

あれって歩数によって出てくるポケモンのレア度?が変わるみたいですね。
だから歩かないと出ないポケモンもいるのよね。アイテムもまた然り。

ポケウォーカーで捕まえられるポケモンは全部捕まえるのが目標。楽しくなってきた^^
まだまだコース全然出してなくて、上から制覇しようとしてるとこ。
当分はこの目標は達成されないな(笑)

今日は久しぶりにプラチナつけてミニリュウ選抜してたけど…だめだったorz
ミニリュウが終わったらシルバー進める!フカマルとミニリュウと旅に出る!
せめてマダツボミのとうくらいまでは進めなきゃ←

拍手[0回]

今日もまた3種のきのみと、アルセウスが持ってるきのみをゲット☆
私が5倍に増やして返すことを条件にいただきました(笑)
容易い注文だぜ!←

昨日は数時間プラチナに張り付いてたら1種類のきのみが一気に60個採集出来て100個超えた…!
寝てる間も反映しちゃうしなかなか出来ないのよねー。
今日は1つの木に12個出来てたけど!この調子ならオール60個以上も難しくないかなー。
友人方に珍しいきのみ配る役目があるのでね!(笑)

先日wi-fiのボイスチャットでリョウたんと盛り上がって、牙や鱗なんていう無茶な注文したらゲットしてくれた^^
次回交換時に未発見ポケと共にもらえることに(*´∀`)
あと10匹で図鑑完成ですよーひゃっほい。ついでにボックスも埋まる♪
さっき知ったんだけどギガス連れてればレジ系3体出るんだってさ…!会いに行かなきゃじゃん…!

フカマルにがんばリボン付け終わったから終了。
今はひかえめミニリュウ狙って頑張ってます。何となくソノオのはなばたけでたまご孵したり^^
ドラゴンはみんな♂がいいんだ!

拍手[0回]

メモ。
今日の収穫きのみ。
カイス、オッカ、ヤタピ、スター、ジャポの5種。

あと13種できのみ全種だよ!←
手に入れたきのみも育てなきゃだし、またプラチナが忙しくなりそうだ(笑)
今日もゴクリン出なかったし ね !ノモセー!←

まだ作品少ないけどジャンル確立させようと思う。
携帯の方はまだ決めてないけど;(サーチとか見てないしorz)

拍手[0回]

何か見るものないかなーとDVD漁ったらポケモンの映画1998~2002のDVDがあったことに気付き、
これだ!と「ミュウツーの逆襲」から見始めた^^

全く…覚えてない、だと?!
映画館でポケモン見たのってこの間のアルセウスが初めてだったからテレビ放映で1度見たっきりだったししゃあないよね。
ボールの柄とジョーイさんの服以外何も記憶になかった…。←
こんな話だったのか…!!

続く「ルギア爆誕」。
ヤドキングと3つの宝玉。やっぱりそれ以外記憶になかった(^q^*)
ルギアが山ちゃんの池ボイスだったなんて…!
私ヤドキングしか見てなかったのでは?ってくらいなヤドキングばかりの脳内。

そして「結晶塔の帝王」。
これはバッチリだぜ!と言い切って7割。
うん、小さな頭にしては上出来の記憶力☆
通して見て、映画のR団は最高にいい奴らだと思う。
そして開始数分で泣ける私の涙腺を誰か止めてくれ…!

今度セレビィと水の都見よう!
水の都は見ようと思ってビデオ撮り逃した~とかもあって未だに1度も見てないので。
音楽すげー好きなんだけどね♪

後編BOXも欲しいなぁ…中古でもいいから。
完全限定生産だからもう置いてないのよね…
中古でも値上がりしてるし、新品なんて元値の倍とか(・∀・)ひゃあ

学生の資金でどうしろと…!くぅorz
ピカチュウプロジェクトですら子供に優しくない…orz

拍手[0回]

テストでしたー明日もテストですーって意外ネタが浮かばないのでちょこっとポケモン。

以前の殿堂入り結果
エンペルトLV60(水鋼)
ダグトリオLV61(地)
ガブリアスLV58(竜地)
ボーマンダLV62(竜飛)
ジバコイルLV58(電鋼)
ネイティオLV56(超飛)

図鑑完成やきのみ採集に力入れてたから時間ばっかりかかった殿堂入り。

やぶれたせかいのアカギのギャラドスに素早さが勝てずジバコが地震で一撃死。
ジバコがいないとエンペ意外みんな氷の牙で倒されるという事態。
更にそうするとマニューラ倒せなくなることからジバコのレベル上げが始まり、いっそみんな強くしようと際限がなくなる←

四天王戦。
どうせならドラゴンクローを!とボーマンダを61まで上げて、ハイドロポンプを!と59まで上げて、気が付けば最強のシロナ様ですらタマゴと薔薇意外は一撃で倒せる始末…
明らかに上げすぎた!(…)

ぶっちゃけ四天王の中じゃリョウが一番強かった気がw

お陰様でリョウ×ゴヨウにときめいたりね!
赤スーツ汚してやりてry

エンペとダグは2群落ちで色々終わったらグロスと海竜を育てよう。
ガブリも1から育てたい。

ポケモンもジャンルに入れたいなー。
でも描くの遅いし何もしないまま終わりかねないのが怖いorz




拍手[0回]

発売日からちょっと経ったけど、最近はずっと無双5エンパに没頭中☆
5は見てただけで操作してなかったんで、初の5キャラ操作ですよ~
最初は違和感あったけど、慣れてみるとみんなすっげーかっこいいよ!(笑)

陸遜の君主モードから始めて、もう結構クリアしました^^
いつの間にか全ギャラリーが集まるほど。くっそ、このくらい簡単にOROCHIも集まれば…!!(泣)
も~画集欲しいよ!見てるとテンション上がるΣd(゚∀゚d)←
みんな描きたくなるんですが!(笑)
色々終わったら無双絵描いていきたいなー。周瑜しか描いてないからさぁ…!(汗)

エディットでテイルズとかFEとかのキャラ作って遊んだり。
アイク、しいな、プレセア、セフィロスなどなど…
そんでもってアイクで天下統一したりね(笑)

まだまだエンディングが揃ってないから取り敢えずは出し終わるまで続けてプレイする予定^^
相変わらずダンスは酷い(^q^*)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]