忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか更新どころかパソコンすら最近見ないで記憶すら曖昧な程疲れてました…(*´Д`)
今日久しぶりに母親の顔見た気がするんだが、「やっと復活したの?」なんて聞かれる始末。
すいません、毎日ずっと寝ててorz

2日前の私の夜ご飯だった焼きうどんがずっと食べれないまま残ってて、漸く食せたくらい。
ほんとに疲れてたんだ。ぐうたらなんじゃないよ!(笑)

取り敢えず、バトンだけ置いて置きます。2本立て。
いい加減何かがしたい…!



拍手[0回]

PR
最近眠くて眠くて…サイトもお絵描きも何もしてなかった…!
テストだったり車学だったり、色々あわあわ。
やりたいこと沢山あるのにな…><

とりあえずバトン消化!


拍手[0回]

昨日は研究室の飲み会だったんだけど、ほんっとにみんな弱いなー。教授は1杯目で酔うし…。

飲め飲めーとかで注がれるまま飲んでる横で、言いだしっぺはくらくらしてるし、その横では死にそうな顔してたり…気付けばみんな真っ赤になってて。
負けたら一気だ!なんて缶チューハイで酔った奴ら(教授含)が何だかわかんない白ワイン的な果実酒をかけて勝負始めるし。みんなアホすぎる…

最終的に処理できずにつらそうにしてるもんだから、勿体ないし片っ端から全部飲んでやった←
大分何でも飲めるようになってきたけど、やっぱり甘いのが好きだ。
最近は専らホワイト・ルシアンしか飲んでない^^

そんなこんなで以下バトン!
いつも遅くて申し訳ない><



拍手[0回]

a182f5dd.jpeg










記念すべきポッキーの日は、私の中では結構な一大イベントがありました。
モノは大したことじゃないけど、約3年間続けてきたことに区切りを付けるって結構一大事だと思うのよ。

まあそれは置いといて、ポッキーの日のネタ考えてたらしょーもないことしか浮かばなかったよ!
PCは後でプレイ記に、携帯は絵の方だけ載せるつもり。
折角のポッキーの日だから、ポッキー食べて満喫するぞ★

以下バトンっ


拍手[0回]

裏ページも終わってそれとなく修正して、満足した!気分も新たに頑張ろう。

9日にレポート出さなきゃだから、それも頑張ろう、うん。
17日にはテストだから、もっと頑張ろう、うん。

それ終わったらもう年賀状の下絵描こうかな…!じゃないと間に合わない気がする…!←

以下バトン!


拍手[0回]

ソフト大会が終わって疲れて帰宅後から爆睡してた;
朝6時半のバスで行って17時まではきっつい。晴天の中ずっと外にいるとか最近じゃなかなかないからねー。

練習なしのチームだから、4月から優勝狙って頑張ってたチームには舐められまくりだった(苦笑)
最後はモチベだけで優勝候補チーム(結局このチームが優勝した)にだけ勝った!
みんなで「1位に勝ったんだから気持ち的にはうちらが1位だよな!」なんて言ってました(笑)

そんなこんなで割りと楽しく終われたので良かったかな、と^^
スポーツしたいなー。誰か一緒にやろうぜ!

以下月初めのバトン☆



拍手[0回]

1枚の紙に複数の人数描くとその分時間掛かるし、酷いときは想像と違うカラーバランスになるからどーしても塗る気が起きない…
カラーバランスに関しては考えながら塗れよって話なんだが。(常に思いつき)
そんなこんなで更新が遅くなったけど、折角なのでフリーにしてみた^^

描き溜めてる絵をもう少し消化したいけど…そんなことしてたら完璧ハロウィン絵なんて描けないよ(^q^*)
31日は研究室対抗ソフトボール大会と後夜祭的な飲み会が強制参加なので…(汗)

よーっし、今から絵描こう!

追記からバトン☆


拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]