忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
9月もあっという間に3分の1が経過
いきなり気温が下がったりして、体が対応に必死です。お腹が…っ

―――そんなこんなで、8日で2○年目(伏せるのか)の誕生日を迎えました!
わーい\(^o^)/

友人達に大好きなペンギンの(しかも巨大)ぬいぐるみを貰ったり、大好きなシェリルのフィギュア(これもでかい)を貰ったり、
上司が飲み会開いてくれたり、ティーカップ&ソーサーを頂いたり…

色々と充実した誕生日でした(*^_^*)

上司やパートさんには年取るの嬉しくないって言われるけど、年齢どうであれ生きてきた実感と、生まれた日という偉大な記念日はいつになっても嬉しいものだと思うのです。

そんな私、今から来年の誕生日が待ち遠しいという(笑)
なんて頭の弱い…(笑)


最近仕事疲れが酷くて、絵描きたいなぁって思ったのに体が全く絵を描く気になってくれない…
もう駄目だ…描かなさすぎて絵に関する自信が皆無になってきたorz

復帰出来るのかなぁ…(´_`)

以下遅くなってしまいましたが拍手お返事!

拍手[0回]

PR
色塗りしよう!と意気込んでも疲れからなのかすぐに意気消沈しちゃう。

最近は予想してた以上に仕事人間になったせいで、店の物が勧められるように自社の商品を買ったり
売り込むために良さそうなレシピを探して、作ってみたり
他店とレイアウトや値段比べてみたり

そんなこんなで毎日終わっていってるよ(´▽`)
脱オタとか言われた。←

休みになると疲れるから何もしたくないか遊びまくるかどっちかだし(^_^;)

リハビリも3枚程描いて終わっちゃって、全くリハビリにならなかったけど
私にしかない独特な絵、好きだから描いて欲しいって言葉とか頂いたので、適度に頑張りたいと思います!

見たい方がいる限り、生かし続けていきたいので。

では以下お返事です!

拍手[0回]

こんなに日記を空けたのいつぶりだろう…
4月に入ってから初めてパソコン弄りましたってくらいですよ。

えーと、無事4月から社会人です。
朝8時に家出て帰宅も8時。毎朝行われるテストのために帰宅後も休む暇なく…
平日休みなので、一昨日の夜からやっとゲームに没頭できたという(´∀`)

絵描く気力が皆無になったり妄想もまーったく出来なくなって、この期に携帯サイトの方は閉鎖しようかな…とか思ってました。
でも見たら更新してないのにカウンターの周りは減らないし、拍手もたくさん頂いて…うう…泣けてきた(´;Д;)
まだまだ制作途中のものもあるし、来てくれてる方に少しでも楽しんでもらえるように再度頑張ります><

そんな時期も過ぎてようやく内心活気付いてきたら今度は時間が足りずorz
1ヶ月絵を描かなかったブランクはでかいぞーと絵の練習にちょくちょく励んでます。
今月中に何か更新できたらいいな、と思ってますので、是非ともゆっくり待っていていただけるとありがたいです^^

以下拍手レスです!


拍手[0回]

今日は理系友人にPPT及び発表原稿手伝ってもらう予定。ほんとに感謝。もう頭上がりませぬorz
簡単なもんでいいって言われても、その度合いも解んないし、突っ込まれるのが嫌だからある程度はしっかりしてないとなんだよね。

まぁ学生生活残すところこれと卒論だけなんで、
2月はこれ、3月は卒論(おっそいよ)って感じになる予定。
この2ヶ月で遊べるだけ遊びたい><

以下お返事^^


拍手[0回]

最近は毎週ちゃんとアニメ見てる自分がいて、結構びっくりしてる。
絞れば見れるもんだね!楽しい^^
1度見逃すとあー、もういいやーってなっちゃってたけど、最近は動画を漁る手もあるので←

某乳アニメとデュラとイナイレと振りが楽しいよ。あと日和。
どうしよう、原作欲しい…けどマジで漫画やばいから…!

以下お返事♪


拍手[0回]

パワーポイントって拡張子が「ppt」だし、とあるパソに詳しい方がPPTって略してたので自然と自分もPPTって略してたんだけど…
なんでPPTなんだ?ってことを2人ほどに突っ込まれ、そういや確かに「t」って何だ?と気になってる今日この頃。

2月2日は母親の誕生日で、今回はお気に入りのケーキ屋のケーキと、
迷いに迷った挙句、台所用の小物をプレゼントした^^(可愛いものいっぱいあったんだもの…!)
母親が喜んでくれると感無量です。よかった♪

以下拍手お返事♪


拍手[0回]

絵が描きたい描きたい描きたry

称号絵はコス変化称号の分だけあるし、久しぶりにFE絵描きたいし、拍手絵も変えたいなー。
あと頑張って色塗りしたい。物凄く時間かけたいというか。
パソ塗りの練習もしたい。餓。

今日はこの後えぬえいちけーでアニソンスペシャル2やりますねー。
奈々ちゃんが新曲披露してくれるから楽しみー(*´ω`)

以下お返事~^^



拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]