忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々ちゃんのデビュー10周年記念自叙伝を読んだ。
その名も「深愛」。

なるほど、何とも奈々ちゃんらしいタイトルだ。

中身は、メディアで取り上げられることがないから、初めて筆された過去が主。
綺麗で純粋で不器用で、人生を楽しんでいる。そんな奈々ちゃんの、もっと奥の汚さを含めた人間らしさを拓ける貴重な本だと思う。

こんなことあったんだ…もっと綺麗な子だと思ってたのに…とか思う人も客観的に見るといそうな内容だけど、だからこそいいような気がする。

それを伝えたということ、それを「伝えさせてくれてありがとう」と言ったこと。
途中で泣きそうになるくらいには、濃い内容だったかな。

改めて奈々ちゃん好きだなーって感じた!
それこそ体力続く限り、全力疾走して活躍してほしい。


そんな私が実は一番聴いてる奈々ちゃんの曲は「Nostalgia」

いっぱい良い曲あるしオリコン上位曲も人気だし、勿論好きだけど、未だにこの曲の再生数に追いつくものはない(´▽`)

一番好き、じゃなくてあくまでも一番聴いちゃう曲だけどね!
エラベナイヨ(((*´Д`))

新曲のメトバロもかっこいいしね!

拍手[0回]

PR
最近、教えていただいたポプカのトレードリスト、ポカリを活用してカードのトレードをしていたり。
(教えてくれてありがとうですー!)

同人活動もひっそりサイトやるくらいで、文通とかもあんまりやってないし
慣れなくて毎度ドキドキしながらやってるけど、元々字書いたり手紙だしたりのアナログ大好きなタチなので楽しくてしょうがない。

初めて書く住所に無駄にテンションあがるのは私くらいなものかと。

それはさておき。
私はコレクターじゃないからホントに欲しいカードだけ手元にあればいいわけで。(集めるのも好きだけど、根気(とつぎ込めるお金)がない←)

けど捨てる気はないし、ただ持ってるより自分の持ってるカードが欲しいって方に渡して、かつ自分も欲しいカードが貰える…そのまんまだけど、トレードって凄いよね!←

カードひく楽しみも増えるってもんだね。割高だけど!

ですろキャラとか、小動物とか、アイドル達が集まればいいなぁ。
私は相当小動物(この括りは正しいのだろうか)が好きらしい。

にしても…久しぶりに文通したいなぁ。
書くの好きなわりにおっそいから、スローテンポで大丈夫な方とまったり←

あと好きキャラ集合絵を描きたい。(願望)

拍手[0回]

REFLEC BEAT
はまりました…。新しいからやってみよう!ってやったら操作が単純だからずっぽりはまった!
簡単に言うとただ返すだけ、なのに奥が深いというか…
音楽センスとかゲームセンスある人には物足りないかも知れないけど、私くらいには丁度いい。

ポップンもあって、マジアカも再開して、RBも始めて…
気付けば仕事帰りに余裕あればゲーセン通っちゃってるよw
いつぶりだろうってくらい。学生時代はしょっちゅうゲーセン行ってたけど。

携帯のICログインができるようになったし、更にPASELIでクレジットまで付いちゃってるもんだから、携帯1つあればゲーセンでずっと過ごせるという。
廃人ルートだぜorz
まぁ次の日とかその日の疲れもあるから、長くても3時間くらいしかいないんだけど。

もっと上手くなりたいな~

拍手[0回]

ポップン19でカードから携帯にデータ移行して気持ちやりやすくなったのもあって、頻繁ではないにせよ定期的にやるようになったこの頃。

毎度のこと、ちょこっと解禁しながら新曲を埋めていく感じで、折角なのでハイパー曲埋める作業もいつぞやでやめちゃったけど再開。
確か全盛期はあと4曲でハイパー全埋めとかぬかしてたんだよな…どういうことだ。
取り敢えずあと30曲くらいかな。色んな曲堪能しながら頑張る><

今でもポップンマイリスト活用してるけど、リスト見ると40レベが5曲も埋まっててさ…全く理解できないんだが/(^o^)\
曲によっては37レベクリア出来たけど、ほっとんどクリアに程遠く落としてるのに、その3つ上なんて今や想像すら出来ない…
スクリーンクリアしてるとかホントどういうことなの。過去の自分どうかしてる!←
…そのうちそこまで戻りたいなぁ。今からは無理なのか…?

そんな今も相変わらずカジカと輪生と動物たちを溺愛してる私。
みんな大好きすぎる><

マイリスト:(http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=beautify

拍手[0回]

いきものがかりBESTを買ったので、まったりそれを試聴。

BESTっていいよね。これ好き!って思ってもCD1枚に1000円かけるのはどーしても集めてる人の曲じゃないと躊躇っちゃって。
アルバムも当たり外れが大きいし…こっちもカップリング曲に期待するほどアーティストに興味があるか、シングル全部好きな曲でーってんじゃないとなかなか。

でもBESTは大抵いい曲が詰まってるから、惹かれるんだよねー単純だけど。
まぁ奈々ちゃんのBEST出たときは全曲持ってるわwって突っ込んだくらいだから、持ってる人にはあんまり…って感じだろうが。

好きな曲あるんだよなーってアーティストがBEST出したらやたらめったら買いそうで怖い…←

来月はBUMPのアルバム買うんだ!
そして奈々ちゃんのライブDVDもな!今月CLIP集買ったばっかなのに…踊らされている><
でも好きなものは仕方ない…!

この調子でカラオケでもレパートリーが増えたらいいな(´∀`)

拍手[0回]

GRANRODEOからの冬の贈り物!
今までで最高のキラキラ曲が完成!
みんなで恋音を奏でよう!!

12thシングル
「恋音」 12/9 On Sale

って、10月28日に3rdアルバム出したばっかなのに…!
約1ヶ月でもう次の曲って(汗)
来週はまたライブだし、頑張るなーろでおは(笑)

突っ込みながらも新曲気になるな~
3rdアルバムはすっごい良かった!未だに毎日リピート。
「21st CENTURY LOVERS」が一番お気に入りかな~♪
表題曲も「カナリア」も「オセロ」も…って全部良かったんだよー!(*´∀`)はにゃーん

拍手[0回]

買ったよ新曲!Σd(´∀`*)

奈々ちゃんはぐるぐるループで聴いたけど、ろでおはアルバムだしまだちゃんと把握してないから奈々ちゃんだけちょこっと。

表題曲の「夢幻」はロザリオ系な感じで奈々ちゃん節!また喉潰し曲な気が(笑)
サビの盛り上がり方が凄い聴きやすいかな~。

テセアラ編主題歌「天空のカナリア」はすげーいい。
サビ前のビブラートとか、これだけ歌詞見ながら聴いたけど、奈々ちゃんらしい女の子の曲って感じで。
テセアラ編に合うかって聴かれると…世界観が違い過ぎるかなぁって感じなんだけど(苦笑)
声を掠れさせて金糸雀って歌うところが響くんだ。オケファンみたいで。
奈々オケの皆さん相変わらずのいい仕事。

3、4曲目はそれを上回りかねない良曲ktkr←
「Dear Dream」は明るくてテンポよくて、もう既にライブで奈々ちゃんが跳ねる光景が…(笑)
ジャンプッ!って部分が可愛くて…!
ただでは起きないさ、ってとこが一番好きかな♪
テンポ良すぎる!間奏爽やか。絶対最初に覚える(笑)

「STORIES」は駅伝のテーマソングに選ばれただけあって普通にいい!
応援歌。自然と笑顔になるよこの曲。

年明けにはまた新曲出るみたい。次はどんな曲だろう。

年末には今年行われたライブ2種類まとめた5枚組DVDがまさかの諭吉で発売ですわよ…!
ちょ、5枚って…!(((゜Д゜;)))
いやしかしダイアモンドの方はすっげー頑張ったみたいだから、併せて5枚で済んだのは奇跡に近い気がするが…!

1日は某番組で新曲披露するらしいのでわくわく。
しばらくリピートするかな!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]