忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリオン座流星群。
すっかり忘れていて友人にメールで教えられました><(ありがとう!!)
それからはいてもたってもいられずに、昨日の夜中は星の見える場所を探し回ってました。
1時間ちょっと見てたんですが見えず、今日も再チャレンジしたところ2つほど流星を確認することが出来ました♪
幸せ。

星って本当に神秘的。
色形大きさ、個性があってでもどれも輝くしきれい。
星を見てると自分のちっぽけさと空の広さに泣きそうにも笑いそうにもなる。

しかしながらずっと上を向いていたせいで首が痛くてですね、流れ星への願いは
「明日首が痛くありませんように」としか(笑)
星は神秘的でも、見る人が駄目だと台無しですね(笑)
23日まで見れるから、まだ見てない人はこの機に是非天体観測を♪

拍手[0回]

PR
文化祭シーズン!ってなわけで、友人の大学まで足を運びました。
某お嬢様学校デスよ(笑)

普段味わえない雰囲気と、懐かしの友人とのほのぼのトークと、相変わらずの漫研のチェックと…
色々楽しんで来ました♪ そのせいでやっぱり絵がかきたーい><
もう病気ですね、わかってます。

ハロウィンも近いから、それ用に1~2枚何か描きたいな!
Vと…FEも余裕があれば手を付けたい…!気付くとすぐ2ヶ月とか経っちゃうんだなぁ(汗)

追記にバトンです!

拍手[0回]

夜は薄着じゃ耐えらんない寒さになってきました。うう…窓開けてたら冷えてしまった。
早く夏になってくれないかな。タンク生活が恋しい…
夏はまさにユーリのタンクトッパー状態です。タンクにジャージ\(^o^)/
いいじゃないか、なぁユーリ!←

格好だけじゃなくエステルに対するユーリの態度とかが、まさにそっくりだって言われました。
確かに強引で口も態度も悪いけどな!←


結局14時間寝ました。疲れた分だけ睡眠を必要とするこの体がホント厄介。
1日無駄にしてしまった。
ユリフレレイとか描きたいよ。フレザギでもいい。
久しぶりにユリエスも考えたいなー頭も体も追いつかない><

拍手[0回]

ハードスケジュールな学生実験アシスタントを終え、漸く緊張から開放された途端起きられなくなりました…
疲れてたんだなぁ(苦笑)
ずっと歩き続けなきゃいけないから、ポケウォーカー持ちながら実験してましたよ←
1万歩くらい歩けた♪

今度は月末のソフトボール大会の準備が大変そうだけど、それはそれで、一区切り付いたし創作しよう!

以下バトン!
またちょくちょくバトンを貰ってきたのでやります。


拍手[0回]

泥沼状態デス。orz
描けば描くほど、求めれば求める程に自滅していく気がしてならない。

あれも出来てない、これも出来てない
手が届かない部分がありすぎて、どうしたらそんなことが出来るの?と疑問符ばかりが浮かんで;

表情1つ取ってもそうだし、角度や動き、背景、細部や立体感…
ペンもわからなきゃPCだってわからない。
頭に手が付いて行かない。
やりたいことばーっかり空回りしてうあああって感じ(苦笑)

もっと頑張る、って以外選択肢はないんだけどね。
いつか頑張ってちっちゃいイベントとか、自分で何か作って、自分で出れるようになってみたい…な…。
そんな夢があるから、自己満足の枠を出たい。少しでも。


頭リセットして頑張るために、敢えて書き出した。
よっし、また今日から楽しんでお絵描きするぞ!!

拍手[0回]

豪華版パンフが2500円はおかしいと思う/(^o^)\
せっかくだから欲しかったけど、私は通常版にした!

ファイルは買ってきた!部屋に飾りたいけどいいスペースが見つからない…。
カレンダーも欲しいなぁ…釣られてる感満載な自分がいるけど敢えて気付かないフリでやり過ごします!(笑)

ああ…どうしよう。
映画と追加シナリオでフレンの人間性に触れて前より格段に好きになったのと、

フレンとパティが増えたことで、更にレイヴンが最年長として色んなところで見せる大人の顔にすげー惚れたのと、

あまりにもユーリに共感しすぎたのと、
ラピードがサブキャラ扱いからちゃんとメインキャラとして確立してきたのと、

エステルのことを割と理解し始められたのと…

時間を置いて触れたせいか、映画や移植の効果なのか…みんなが好きになりすぎてヤバい!
何から消化したらいいのかわかんなくて頭おかしくなりそうだよ…!おかしいけど←
誰か私に萌を…っ!



拍手[0回]

ファースト・ストライク、観て来ました。

もうねー突っ込みどころ満載でした。自分的。
総合評価としては思ってたより良かったな、と言っておく。
何にせよ騎士団時代のユーリが自分にそっくり過ぎて笑った!
ゲームでも割と似てるなって感じだけど、友人にもそっくりとか言われた…(笑)
いいのか自分?!(笑)

ネタバレな感想は追記から。
まだ見たくない人&否定的な部分も少し含まれるので嫌な方は開かないように(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]