忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風被害凄かったみたいですね…こっちは風だけで特に被害なく終わってよかった。
まだこれからって地方の方はお気をつけて><

大学は休講でした^^ やった☆
なので実験は来週に持ち越し。一安心。

余裕の出来た今週はヴェスペリア観に行きたいなーと目論んでます。
聞く限りでは凄くいい映画になってるらしいので、いい意味で期待を裏切ってほしいなーと^^
正直、映画化したときは「なんで?」って感じだったので(苦笑)

あいじーさんの絵は凄く綺麗だし、それだけでもきっと見る価値がある!(笑)

以下テイルズに因んだバトン☆

拍手[0回]

PR
ピペット操作って凄い腕が疲れる。からあんまり好きじゃない…下手だしorz
明日から2日間また実験なんでへろへろになってきます(´▽`)

この実験は私の大好きなフラスコを使わない実験なのであんまりテンションが上がらない!←
100mlフラスコ(丸底)はすっごいときめくんだよ!試験管なんて目じゃないぜ☆ってくらい(笑)
それはともかく、今回は前回より頑張らなきゃ。
みんな、僕に力をー!萌えをー!←

以下コメレス^^

拍手[0回]

ホワイト・ルシアン飲みたい。からそのうちウォッカ買いに行こう。
飲みたくても作るの面倒なのはやだから簡単なので(笑)

もうあっという間な10月。今月は学校行事が多い…。
勉強しつつサイトもがっつり更新したいなー。
描きたいものが多すぎる!何でこんなに作業効率悪いんだろう…くうー。
アタッチメントと称号絵がとにかく描きたい。何かリクとかあったりしないかな…?
あれもこれも描きたいーって収拾がつかない><

そんな今日、ポケモンソウルシルバーを買ってきて頂きました!
ポケウォーカー!ポケウォーカー!←
取り敢えず2分程プレイしました。主人公の名前はアイクにしたよ!\(^o^)/
もうでたらめ。

拍手[0回]

気付いたらゲームもあんまり、日記もプレイ記も書けてなかった。
疲れたー。6時起きから始まって家着くの21時半とかね…!どんだけ。
来週もまた同じくらいかそれ以上に忙しいから、気合い入れなきゃ。
レポートも2つあるし…><

以下遅くなったけどお返事です!

拍手[0回]

今日は前日準備、水曜からは今週来週の水木合わせて計4回実験のアシスタントとして後輩の面倒見なきゃです。
壮絶なストレスが予想されるんだぜ…(苦笑)
ゲームどころじゃないかも。いやむしろ現実逃避のようにゲームするかも?←

まぁ白衣と実験器具にまみれてくるわ\(^o^)/

以下バトンっ

拍手[0回]

(#14~15はこちら penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/383/

2ヶ月ぶり?にマクロスF感想。忘れてたわけじゃないんだからねっ!←

これ書き終わる頃にはDVD5周は出来るかな^^←
ああーでも後半は心が痛むぜ。

拍手[0回]

近いうちにクローゼット上段(×2)のぬいぐるみと過去の遺産を処分して、かつクローゼット下段を改造します。

要らない物は手元に置かない主義で片付けていく奴だけど、思い出や参考になったりするものは律義に仕舞ってあるからそれをどうにかしたい。
大分要らない教科書や参考書捨てたけど、英数理は趣味と実益(?)を考えると捨てられなかったりね…!
文系科目は残ってない(笑)

いっそ何もなかったことにしてビデオ全部捨ててしまおうか な …!まだ100ありそうだし;
流石に勿体ないかなー?うーん…

では以下バトンー♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]