忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀リメイク発売おっめでとー☆
ってことでリョウたんにリク貰った女主人公を記念に描いて、それとなーく記念日を楽しんでみたり^^
これから少しずつポケ絵も描いていく予定。ライバルも描くよ!

…って言いながらまだ購入はしてないんだよね。←
プラチナ完全に終わってからでも遅くはないかなーと思うんだけど、ポケウォーカーでネイティオ連れて歩きたいよー><

おうじゃのしるしを1つもらえることになったから、手持ち合わせて王者2体進化させられることに!
これを期にまたデータ埋めよう<プラチナ
アルセウスは気長に色違い粘るけど(笑)
…今476手元に揃ったからもう一踏ん張りだー。ポケトレは面倒だよorz

以下お返事^^

拍手[0回]

PR
8日は誕生日でした^^
病み上がりだったので外出しても疲れちゃって100%の状態で楽しむことが出来なかったけど、体力が続く限りは楽しみました♪
お祝いもしてもらって、毎度のこと生まれてきて良かったーって思います☆

無事インフルも治って、酷かった口内炎も順調に回復中。
またお絵描きを再開しようと思います♪

以下お返事です^^

拍手[0回]

何か見るものないかなーとDVD漁ったらポケモンの映画1998~2002のDVDがあったことに気付き、
これだ!と「ミュウツーの逆襲」から見始めた^^

全く…覚えてない、だと?!
映画館でポケモン見たのってこの間のアルセウスが初めてだったからテレビ放映で1度見たっきりだったししゃあないよね。
ボールの柄とジョーイさんの服以外何も記憶になかった…。←
こんな話だったのか…!!

続く「ルギア爆誕」。
ヤドキングと3つの宝玉。やっぱりそれ以外記憶になかった(^q^*)
ルギアが山ちゃんの池ボイスだったなんて…!
私ヤドキングしか見てなかったのでは?ってくらいなヤドキングばかりの脳内。

そして「結晶塔の帝王」。
これはバッチリだぜ!と言い切って7割。
うん、小さな頭にしては上出来の記憶力☆
通して見て、映画のR団は最高にいい奴らだと思う。
そして開始数分で泣ける私の涙腺を誰か止めてくれ…!

今度セレビィと水の都見よう!
水の都は見ようと思ってビデオ撮り逃した~とかもあって未だに1度も見てないので。
音楽すげー好きなんだけどね♪

後編BOXも欲しいなぁ…中古でもいいから。
完全限定生産だからもう置いてないのよね…
中古でも値上がりしてるし、新品なんて元値の倍とか(・∀・)ひゃあ

学生の資金でどうしろと…!くぅorz
ピカチュウプロジェクトですら子供に優しくない…orz

拍手[0回]

梔の名台詞でこんばんは(笑)
寝込んでるせいでテンション下がってたので頑張ってあげようとNEEDLESS全巻読んでた^^
だってアニメが…!ついにセトとソルヴァが!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! ←

ときめきがありすぎてNEEDLESSテンションが半端ない。
女の子描きたいよ女の子!特にセト!
今井さんの男性キャラはかっこよすぎて私には無理orz
左天描きたいのになー><

以下、やっとパソ起動したのでコメレス!
遅くなってごめんなさい…!!

拍手[0回]

不定期に寝てるから(汗かいて起きたりして)夜中に眠くなくて困る;
だから借りてたへたりあ読んだから色々メモ。
今頃1巻だけどね(笑)

社会系統全般が苦手分野だから(理系だからってことにしてくれ←)世界史どころか国名すら良く知らなくて。
そんな国あったんだー(・∀・)
ってレベルで読んでましたさorz

いや、だから何となく避けてたんだけどね(苦笑)
まぁ三國無双も最初は
「呉とかって何?」
「え、これ実在してたの?!」
なレベルから入ったから興味湧けば色々詳しくなっていくんだろうけど(笑)

懐かしいなぁ…あの頃は孔明様の存在すら聞いたこともなかったのよね…(遠い目)

と、とにかく、豆知識的な意味でも面白いし、かたっくるしくないから歴史関係でも読みやすくていいな。
忘れそうだから追記にメモ。

拍手[0回]

人生初、タミフルのお世話になりました。
インフルかかった…!季節性だけどねσ(^-^;)
熱と喉の痛みしかないのでまだ楽っちゃ楽だけど、食欲あるのに口に物含むだけで口内膿んでて激痛がするから何も食べたくないっていうorz

やりたいことあったのになって感じです。
色塗り途中で死んだので拍手絵の更新も出来ないー(涙)

帰宅時にうがい手洗いしてても、外に長時間いると拾って来ちゃったりするので(私がそうだ…)皆さんも気をつけてくださいね…!
特に新型は!

拍手[0回]

ついに、焚きました。バルサン。
団地だから煙の出ない霧タイプ。(宣伝みたい…笑)
焚くって言うとなぜかバルサンって言っちゃうけど実際はアースレッドです(笑)
気分はありとあらゆる隙間にホイホイ置いときたい感じ。もう出てこないでください。

以下バトン!
溜まってたバトンはこれで終わり☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]