忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1年半働いたバイトが終わりました。
色んな問題あったけど、この職場好きだったな^^ 近いしね(笑)
向こうに余裕があればまだ置いといてもらいたかったけど、月1とかじゃどうしようもないし、しょうがない。
でも金欠だから何かしらしなきゃだよなー…うーん;

取り敢えず、沢山学ぶことが出来たので、あのお店には感謝してます^^
いい勉強になった!
以下コメレス!

拍手[0回]

PR
もう今の家に住んで8年目だけど…全然Gに遭遇することなかったのに今年は異常なまでに現れます(((゜Д゜;)))
さっきも小型タイプが(泣)
親曰く今年は蒸し暑いから、とのことだけど…もう何でもいいから出てこないでくださいorz
近いうちにバルサン焚く予定。気休めでもいいよ><

以下コメレスです^^

拍手[0回]

ジャンル増やそうか悩みながら、逆に今あるジャンルをどうしようって思って。
ゲームよろずだしもう好きなの好きなだけ全部やっちゃえよ!そのためによろずにしたんだし!
って結果に落ち着いたんだけど…

無双は色々問題があって更新出来る気がしないので…メインからは外しませんが他メインと比べると多分ほとんど更新ない状態に近くなると思います。
なのでそれメインで来てる方いたらすいません><
まぁテンション上がれば描くだろうし、きっと単純だから描いてってリクあれば構図考えたりしちゃうんだろうけど(笑)
一応ね、一応!

では以下拍手レスです^^

拍手[0回]

バイトで色々あって疲れちゃいました(´へ`;)
人の数だけ性格があるから、接客は本当に大変。
でも、やっぱり嫌いになれないんだよね。
今日のことは、強くなるための一歩として受け止めて行きたいな><

以下コメレスです!

拍手[0回]

もう1ヶ月ほど左足の痛みに悩まされてたので母親に相談。
そしたら「何かの拍子に筋痛めただけだよ」と言われ湿布貰いました。母親も今湿布生活なので。
結果今だけかも知れないけど大分楽になった!何だったの私の今日までの痛み…orz

嬉しくて早速昨日からスクワット開始。ここ最近サボってたし、鈍った体を鍛えないと!
腕立てはやっぱりかなりきつくなってたorz
腹筋は今でも100いける…かな?

今日は夕方からバイトなんで筋肉痛にならない程度に頑張ってから創作に走ろうかな^^
以下バトン☆

拍手[0回]

あいらーい☆
アイライ描いたら熱が上がってきた(笑)
FEは友人から借りてのプレイだし、またしばらくやってないけどヒートダウンする気配がない。
シンフォとFEは自分の中では相当な域にいるなー。

いい加減ジョフレを1度でいいから描いておきたい><
急にトパック描きたくなったり、みんな好きすぎてやばいよ。

私の描きたいものリストが全部消える日は来るのだろうか(^-^;)
以下お返事です^^

拍手[0回]

ちょっと部屋の整理したら、いらないものが出てきたもんだからまた片付けしたくなった!
使ってない箱に蜘蛛が入り込んでたりしたし、ほんと物置いとくの嫌だー(´Д`)

とりあえずバトンやろう^^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]