忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早、何も言うまい。
テストも終わったことだしかっこよく決めてみたりして。
でも中身は何もかっこよくなかったりして。orz

結果が出るまでは何もかも忘れて過ごそう(^q^)

いきなりだが続刊の漫画を1から読み直したい。
セブンゴーストとかパンドラハーツとか、手元にある漫画が最近結構アニメ化してて…まぁアニメの方は全然見てないんだけど、たまに回した時にやってるから見ると

話 が わ か ら な い !(ばーん)

ニードレスは結構読んでるし難しい話じゃないから展開とかわかるんだけど、「こんなシーンあったか…?」「何の話だよ」みたいに頭ぽかーんとしちゃうんだよね;
まぁパンドラは3巻までしか読んでないせいだが(もう9巻だよ…!)

ていうか気付くと持ってる本が続々アニメ化してる…1巻出た時はマイナー漫画だーって感じで読んでるのに(笑)

まぁ、うん。今は隠の王は5巻まで読み返したし次はパンドラの予定!
以下コメレス☆

拍手[0回]

PR
テストでしたー明日もテストですーって意外ネタが浮かばないのでちょこっとポケモン。

以前の殿堂入り結果
エンペルトLV60(水鋼)
ダグトリオLV61(地)
ガブリアスLV58(竜地)
ボーマンダLV62(竜飛)
ジバコイルLV58(電鋼)
ネイティオLV56(超飛)

図鑑完成やきのみ採集に力入れてたから時間ばっかりかかった殿堂入り。

やぶれたせかいのアカギのギャラドスに素早さが勝てずジバコが地震で一撃死。
ジバコがいないとエンペ意外みんな氷の牙で倒されるという事態。
更にそうするとマニューラ倒せなくなることからジバコのレベル上げが始まり、いっそみんな強くしようと際限がなくなる←

四天王戦。
どうせならドラゴンクローを!とボーマンダを61まで上げて、ハイドロポンプを!と59まで上げて、気が付けば最強のシロナ様ですらタマゴと薔薇意外は一撃で倒せる始末…
明らかに上げすぎた!(…)

ぶっちゃけ四天王の中じゃリョウが一番強かった気がw

お陰様でリョウ×ゴヨウにときめいたりね!
赤スーツ汚してやりてry

エンペとダグは2群落ちで色々終わったらグロスと海竜を育てよう。
ガブリも1から育てたい。

ポケモンもジャンルに入れたいなー。
でも描くの遅いし何もしないまま終わりかねないのが怖いorz




拍手[0回]

ネタが思いつかない時のバトンって最高(何)
似たり寄ったりなのが結構多いから、珍しい質問とか一風変わったバトンだといつもより楽しいんだよね~♪

そういえば…休止期間を経て復活された方達にもまたバトン回しますね^^
もちろん今まで通りやりたい時だけ受け取ってくれればいいですから!(笑)

てなわけで続きから!

拍手[0回]

ついさっきプラチナが殿堂入りしました~。うはー…最近のポケモンって強いなぁ…(´へ`;)
エスパータイプだけじゃやっていけねーよー!
でもドラゴンとエスパーと鋼が好きだからその3種のみで構成するつもり。意地でもな!

取り敢えず今日はサイト更新して、少し勉強して…寝ますか。

ではではコメレスー!

拍手[0回]

日曜はリョウたんが某サイン会に行きたい!って言うので例の如く3人集まって池袋まで^^
そのついでにナンジャタウン内を巡ったり、アルセウスと記念写真取ったり、ポケセン行ったりして久々の遠出を楽しみました♪
ポケセンでは特に何も買う予定なかったのに…ついフワンテ買ってしまった!(笑)
可愛かったんだもん><

6月後半から気付くと1ヶ月近くポケモンばっかりやってる気がする…
でもまだ殿堂入りすらしてないという(笑)
周りもポケモン熱中してるからひたすら話題もポケモンばっかり(笑)
8月になったら映画も見に行くしね~しばらくはここに留まってると思う^^

にしても来週テストなのにやる気全然でないよー(汗)

拍手[0回]

(#12~13はこちら penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/382/

今から日記書いてたら日付変わっちゃうから…取り敢えず今日の分はマクロス感想で;
ご飯食べながら見てたら熱中しちゃって結局また最終話まで見てしまった><
何度見ても泣けるよー。流石に突っ込み入れる余裕も出来てきたけど、ほんと泣かせてくれるぜ!

捧げ絵のシェリランもクランも出来たし(どっちも待たせてごめんね!)、残りのリク絵も描いていく予定!
しかし来週はテスト…のんびりしてられない;
あーん、テスト前っていつも創作意欲湧くから困るな(苦笑)

てなわけで感想ー。

拍手[0回]

(#10~11はこちら penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/378/

マクロス感想も半分経過~。
見た記録とかやった記録とか残しとくの好きだけど(後で見るのが楽しかったり)、いつも見たりやることに夢中になっちゃって書かないまま終わったりクリアしちゃったりで…
だから今回は最終回まで残すぞーなんて目標を。

一応15話分まで書けてるからあと10話。
見ながらちみちみ書いてると長いし、もっと簡潔に終わらせてもいいかもな;

取り敢えずいつも通り続き。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]