忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニードレスの2話見ました~☆
子安がブレイドの時点でテラ子安って感じだったけど、ずっと原作読んでた割にみんな声に違和感ないから凄い。
ただ…きしょーちゃんは出来ればもっと低い声が良かったなぁ、左天。

クルスはシェリルのイメージあったんだけど全くそんな雰囲気なくて、真逆とも言える気弱な少年を上手く演じてて感動。

OPのcowboy~は珍しく歌いにくそ~って感じだけどいい曲。期待裏切らずかっこいい!
月末に発売だから…買うゾ!

つかマイナー漫画だし全12話だとばかり思ってたら24話って…!
うっそ、マジか!半年やってくれるのか!それだけで感無量です(笑)
いつディスクたん諸々出て来るんだろ~楽しみ^^

単行本ゼロ2は下ネタ炸裂すぎてヤバかったけどなw
白砂村4巻まだ買ってないし買わなきゃ!気付くと今井さん作品全部集めてる自分がいた…(笑)

拍手[0回]

PR
暑くなると段々増えてくるよねー、虫。
あっちもこっちもムシムシムシーって感じで外歩くのいやー><
飛ぶ虫は未だに無理。飛ばないならいくらだって逃げる方法があるからいいんだけど、飛ぶ虫は絶対こっちに飛んでくるじゃない。
Gもそうだけど、逃げてくれればいいのに向かってくるんだよわざわざ。

3大王者は蜂、蜘蛛、G。
これらはもう存在が無理。昔通学路に蜂が飛んでて、怖くて前進めなくて家に引き返したのもいい思い出です…(苦笑)
夢で襲われて叫んで起きることもしばしばあるくらいに怖いんだよこいつら。
まだ8月にならないうちから、早く冬になれよって思うよ;

以下コメレス!

拍手[0回]

劇場版・破がやるからアニメも映画も再放送。
映画って続き物だったんだね。知らなかったー。しかも映画1作目ってアニメと内容一緒じゃん…!
クオリティ的には画質もよくなってるけどさ。

小学生だったし全話見てたわけでもないから全然覚えてないよーって思ってたけど、1話から見てくとこのシーン知ってる、確かこうなるんだよね、とか、台詞とか出てきたりするから驚き。
意外と見てたんだな~。

取り敢えず5話までは見た。映画と一緒だけど(苦笑)
15日放送分が…10話とかその辺りなのかな?まぁまた時間のある時にばーっと見ようと思う。
まとまって放送してくれると一気に録画できるし楽でいいなぁ(笑)

にしても豪華声優陣だよね、エヴァは。
緒方さんの声はすごいよ。感情の波が押し寄せてくる感じがすごい。
女役とか優しそうな声色の役多いけど、シンジが一番すごいと思う。
あんなの普通にやったら喉潰れるよって感じだよ…!

綾波にもちろんシンジも好きだけど…なんだろ。エヴァは創作意欲が湧かないんだよなぁ…(´▽`)

拍手[0回]

(#08~09はこちら penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/375/

うー…気付くと3日経過してたり…早いなぁ。
昨日日記書いてないって思った頃には倍以上過ぎてるこのとろさは何だろう(´▽`)←

あーん。書きたいこといっぱいあるのにどんどん頭から抜けていく…
思っただけで日記書ければいいのになー←

取り敢えず今日も感想文(笑)

拍手[0回]

最近寝る前にちょこっとお酒を飲むのが日課っぽくなってる。っていっても毎日じゃないけど。
カルーア買い足さないとなー。あとオレンジジュース買ってカシオレ作りたいなー。安いオレンジジュースだと酸っぱくておいしくないんだよね…!
そういやロゼのワイン貰ったけど、ロゼは甘いのかな…?まだ開けてない(あ)

あ、グラスホッパー飲みたい!杏とかライムのお酒も…ってキリないな。
取り敢えず今日は予告通りバトンだーい!

拍手[0回]

こ…更新出来てない間にパソサイトが3万打してた…!
うあああ、ありがとうございます、そんでもって更新できてなくてすいません…!(ジャンピング土下座)

パソコン付ける→渋々CDの整理する→寝る前に切る
のほっとんど触らない日々が続いてて日記も書きだめしてたマクロス感想載せただけで止まってるっていう最悪な状況orz
明日はバトンやります。言い切る。←

もう少しで1枚絵が仕上がるので、それが終わり次第順を追ってリクエスト受けた絵を消化します!
巴ちゃん、ヨザっち、遅くてごめんね…!!(土下座で頭ごんごん)
ロイクラも描くって言ってから構図案で止まっちゃってるし…駄目人間降臨ですよ!やばい!

以下遅くなっちゃったけどコメレスと拍手レスです!!

拍手[0回]

(#06~07はこちら penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/374/

ずっとポケモンやって1日が終わってた/(^o^)\
あーもう小説全然文が浮かばないしペン持つ気が起きないよーorz

極力動きたくなくてマクロス見てばっかりな私…。
やっぱDVDほしーい>< 久しぶりにまじに好き過ぎるアニメだと思う。
リアルで見てなかった自分馬鹿だ←

てなわけで感想続き。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]