忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日出没した暗黒騎士G。
今朝方再出現したところを我が家のラスボス(笑)に見つかりぼっこにされて、トイレのタンクの穴に自ら落ちて行き、夕方流れてきてやっぱり我が家のラスボスこと母親が見送りました(笑)
ずっと気になっていたので漸く落ち着いてトイレに行けそうです!(何というチキンっぷり)

高いところは出にくいらしいので、今3階だけど、いつかもうちょい高いところに住みたいわ(笑)

以下コメレス!

拍手[0回]

PR
バトンやろう!って思いながらこのバトンに何日かかったんだ(汗)
いっつも一気にやらずにちみちみ打ってるのがいけないのよね;

ではでは以下バトン!


拍手[0回]

今日トイレに行こうと扉を開いたら、暗黒騎士(中型)に遭遇しました!!

たたかう
→逃げる

ひっさしぶりだったんで、まさかそんな?!って思って数秒止まってました(苦笑)
そしたら向かって来たので全力で驚いた\(^o^)/
あれは無理です。チキンです。ええチキンですとも!
風呂場に逃げたんだけどその後何をしても出てこなかったので(排水溝に沸騰したお湯を流したり殺虫剤撒いたり…)、どこかに消えてくれたんだと思い込んで…思い込んでくれ自分!!!

今もびくびくしてます。お風呂は入ったけどね!びくびくしながら!w

以下拍手レスです^^

拍手[0回]

AM1時~6時までブログのメンテみたいです。
いつも全然チェックしないから気付くとメンテ中で書けないんだよな;

今日はメイト寄ってコピック買ってこなきゃ。
E00インクあるにはあるんだけど、広い面が塗れるほど残ってないのに絵がA4サイズなもんで(苦笑)
やっぱ詰め替えようのでかいのが良いかなぁ?肌色は常に使うし。
っていうか、肌色じゃない肌の人の塗り方が知りたい><
血色悪そうな白い肌とかさ!あれ何色だよ…!!

以下拍手レス!

拍手[0回]

その名も【モン★MEN】!!

てなわけで、
「今月遊べるよ!いつがいい?!」
「明日明後日!」
「早っ!」
…な流れで急遽泊まりを実施(笑)

テーマ決めようテーマ!ポケモンがいい!って言われたから、モンスターと謎の新ユニットSTA☆MENをかけて
モン★MEN(モンスターメン)に決定☆←パクリとか言わない!←

すためんメンバーに合わせて
岸尾さん担当がリョウたん
鳥さん担当がぱらや
そしてなぜか私が諏訪部ポジションにw
私がリーダーなのか!w

あれですね。
妖怪バンドはユーリポジションなのと一緒の流れ的な←
取り敢えずちょこっと長いから詳細は以下追記で。


拍手[0回]

GRANRODEOが新しくLIVE DVDを出したっぽいので調べるためにHP行ったらなんと!
7月末にもう新曲出ることが決まってました!!わー(ノ´∀`)ノ
「modern strange cowboy」って曲です。
それがなんと、マイナーすぎるけど私の好きな漫画、NEEDLESSのOPって書いてあって…

って、えええええ?!
NEEDLESSアニメ化?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
みたいな感じだった…!
7月 8日(水) 26:15~開始です。うわーやばい楽しみ!!
基本的にこういう情報ってチェックしないから直前に知ったりするんだよね;
いやーほんとにびっくり。そして今井さんおめでとう!!

…で、そんなこんなでDVD情報を見たらもう発売してたので、密林で注文…のつもりがまさかのPVのDVDも出 る と か !(・∀・)
うひゃー!!ついにキター!
はい、買わせていただきます!!!やばい届くのが楽しみすぎるー><

拍手[0回]

単なるコピックの色メモ。


E00→E02→R00→R02


YR16→R27→R59


YG41→G02→G17

リボン
YR16→R27→Y17

服(黄)
Y11→W-1→0

服(橙)
YR16→Y17→E33


E33→E08→E39





拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]