忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々気になったり思ったりしたから文面に書いてすっきりしよう計画。
声優さんの話ししかしてない(笑)

以下まとめ的何か。

拍手[0回]


ふと聞きたくなってとっくに配信が終わってる某ネトラジを漁ってたらのじまんやっぱりいいな~ってしみじみ思った(笑)
最近は結構菅沼も好きかも知れない。
遊佐はボイスがえろいことだけは把握したが最近何も見ないもんだから役の声を知らないんだよね。覚えたい。

キャラソン聴いてたり色々思い出したりゲームしたりして、
不動で特にときめくのは
森川さん、のじまん(のじけん)、間島くん、小西、みどちゃん、ちーちゃん辺り。歌ならきしょーちゃん!(笑)
女なら林原、奈々ちゃん、きみちゃん、いづみさん、ヒカルさんとかかな?
外見の好みは奈々ちゃんとへきるさんとりえさうわぁry。←

好きな声ってのは上げたらきりないからあくまでときめくっていう狭い意味で。
リスペクトや好きで言えばもうそりゃ山ほどだし。どんだけいるんだよっていう。
黄金時代はほんとにすごいから。
昔は声優の名前100人言える?!なんて質問をあっさりクリアしたしょーもない経歴が…(笑)
今は自信皆無。

最近やっばいくらい好きなのが萩。
萩ボイスやばい、やばい。
コーネルはちょっと変わったツンデレぼいすーとしか思ってなかったのに…
くっそ、攻め役合いすぎじゃ ね え か !久しぶりに腰にry
でもなんてたってマイナー声優なもんだから作品の少ないこと少ないこと(泣)
いやそもそも9割受けボイスだから攻めとか言ってる時点でマイナーのマイナーを行き過ぎてるんだががが(死)
受けボイス聴いても攻めを想像できる私は異常人\(^o^)/

みかどくんの声も比較的お気に入りになりつつあるこのごろ。
たっつんは何で知ってんだっけって思ったら某アニメの主題歌歌ってたりして。わお。
鼻にかかる声が好き。

とかなんか色々言いながら、最近話題になってる声優さんって全然知らないんだよね。
名前はわかる。名前は。
神谷とか小野さんとか宮野さんは存在しかわからないレベル。
宮野さんとかフレンで散々聞いたのに な !←

こんだけいると嫌いな声優さんも出てくるけどそれは敢えて伏せる。

取り敢えず、最近は私のアニメ好き原点の林原の新曲がよすぎる。
彼女の「おかえりなさい」「おやすみなさい」が凄い心に沁みる。
どんなに時が経っても彼女の「Give a Reason」が一番好きな曲なのは変わりないんだぜ☆

あー暇が出来たら間島くんのネトラジ聞こう!
お金に余裕が出来たらゲームいっぱい買おう!
そして今は寝よう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
声優さんネタなら私に語ってくれれば良いの に っ !
私文章下手だから語りたくても書けないんだよねー…。
リョウ 2009/05/12(Tue)18:07:58 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]