忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ、ことよろ
を更に略したメールを送ったら「時代の最先端をいきすぎ」と言われました。

そんなわけで、皆様おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
もう半月経っちゃったけどorz

実は年末に友人と共有していたPS3がぶっ壊れまして…
修理から返ってきたけど、データは真っ白…。
トロフィーはネット上で引き継がれてるけど、セーブデータがないもんだからどうしようもない。
全クリしたけどFFやエンパは引継ぎないしいいけど、全クリはしてかつやり込み途中のヴェスペリアとか、やっと幼少期が終わったグレイセスとか…ショックすぎる\(^o^)/
まぁ、グレイセスは攻略本もないしまだ序盤だから…なかったことにするとしても…

ヴェスペリアのデータが…!!

箱でも5周、PS3でも5周してあそこまで辿り着いたのに(遠い目)
ピコハンMAXまでやるの大変なんだぞw(ピコハン当たれば敵が死ぬレベル←)
何やら新作もそう遠くないみたいなので…再びヴェスペリアをやる日はあるのだろうかってくらいごっそり抜け落ちましたよ(゜∀゜)
ザギたん…!!

内蔵メモリは怖いね、ほんとに。

今年はまた色々描けるといいなぁ。ヴェスペリアももっと描きたいよ><
頑張ろう。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけよろです!
ご無沙汰してますー!
今年もよろしくお願いします(^3^)/
新年早々大変な出来事が…ですねっ><PS3恐ろしや…!
あたしはまだ自分のPS3買ってないですが(笑)
ともかく、やり込みデータが無くなるのは死ぬ程泣けますよねorz
きっと今年の悪い運勢全部使いきったんですよ!多分!!
2011/01/18(Tue)18:19:35 編集
無題
>巴ちゃん
お久しぶりですー><
こちらこそ更新滞ってますが、今年もよろしくしていただけるとありがたいです!(*´∀`)

私も自分のってわけじゃないんですけどね(汗)
でも頑張ってやり込んだデータ無くなるのは悲しすぎますorz
あ、なるほど(゜∀゜)
つまり今年はもう悪いことないんだね!そうやって前向きにゲーマー道を生きていきます(笑)
ありがとーです☆
スバル 2011/01/22(Sat)11:32:13 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]