忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ あこがれの TOVマスターに
なりたいな ならなくちゃ ぜったいなってやる

ってなわけでついに実績全解除に成功★TOVマスターを頂きました!!!^^
やったー!やったぜピカチュウ!←
輪ゴム→放置で総飛行距離を獲得し(ちょ)、記憶術式めぐりは出来なかったから次周かな~って思ってたけど、
友人が「そういえばオルニオン(発展後)のセーブポイント行ってない!!!」と思い出し、早速オルニオンを発展させに。
合成素材もお金も山ほどあるから即座に発展。
セーブポイント上に乗った瞬間…《実績解除しました》…やったー!!ってな流れで4周目にして漸く実績全解除を終えました♪
シンフォもアビスも全然出来てないのに…なんだかあっという間に終わっちゃった感じ!あとは~のんびり萌え萌えしながら楽しむとしますかね^^
でもいい加減アビス2周目かシンフォ4周目の続きがやりたい…!(笑)

以下ヴェスペリア色々。

拍手[0回]


最終戦前のジュディスとデュークの会話…あれ、いい!
ジュディ→デュークじゃないけど、何か、デュークが…か、かわいい…!
カロルとの会話のときもデュークもしや、う、受け?って思ったけど、天然っぽい人って私の中では攻めで…いや!デュークは攻めだ…!
とか半ば意地のようになってたんだけど、やっぱデュクユリよりユリデュクな気がします(笑)
デュクユリデュク的な。どっちもおいしいぜって←
そんでもってか…カロデュクで(死ねばいい)

結構色んなサイト様で拝見したカロル成長版、まさに理想…!
絶対カロルはかっこよくなるよ!
でもユーリの前では可愛いカロルでいてほしいの!私わがまま!(笑)
うあー!もうヴェスペリアホントなんでもいける\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]