忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプCS11と12を起動してました。

たまにつけるとレベル変動があるので新規クリア率が上がってて楽しい♪
今日は11で13曲、12で3曲新規でクリアしましたー。

11も12も33までは全埋め、34残1、35残1、36残4。
この残り6曲ずつは無理曲だと思ってます。
11→オオサカH、ヒプロ2H、ドラムンH、DDR H、ウラパカEX、ウラユーロEX。
12→スローライフEX、ゴエモンEX、セツブンEX、ドラムンH(またかよ)、禅ジャズH、メサリミEX。
メサリミEXだけはクリア出来ると思うんですが(11ではクリアしてるので)

つかゴエモンとか今や37レベですから!(汗)
CSもデータのアップロードとか出来ないかしら(笑)
これ今レベル違うからー!ってのが多すぎて複雑。

あとは速度が無理すぎる。ソフランだったり、遅かったり速かったり。
0.5単位が増えてから曲の難易度がかなり下がったと思います。これがないとセツブンとかつらいよ(苦笑)

お陰でCS14は38残り3?ってとこまでクリアしてるので。
13は…どこまで埋めたっけか…?

で…まぁ久々に見比べて思ったこと。

CS12は画面狭い。
すごい見づらい(汗)

古いほうが見にくいって思ってたら私的には11のほうが見やすいなーとか。

そのうちまた気が向いたら37以上にチャレンジしようかな。

ACもこんくらい景気よくクリア出来ればいいのになぁ。
もう難民ですよ。イベント。
EX全部なんて私には無理です(死)38までじゃだめですか?(´∀`)←
それでもパカ2EXとか無理だけどねorz




そういえばまたいっぱい曲をもらったので、AC、CSで692曲になりました(笑)
だからかけっ放し状態。いちいち好きな曲流れてはテンション上がってます(ぇー)
曲が多いので飽きません!プレイ中聴けない曲もじっくり聴けるのはいいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]