忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ。また1ヶ月不在をやらかした…!時間経つの早過ぎ><

現在一人暮らしのようなものでして…通勤時にラノベや漫画読んだりアニソン聴いたり、食事時にアニメやライブのDVD見るのが精一杯のオタク活動ですw
絵描いたりなんだりって余裕が無さ過ぎて、サイト閉鎖していった方たちのことを考えると、仕方ないっていうか何だか当然のことのように思えてくる…;

今日は久しぶりにそんなに予定も無くお休みできる日なので(私の仕事はシフト制故)、年賀状用の絵でも模索しようかなーとか。
あと、登録しただけで使ってないぴくしぶにサイトジャンル外のイラストを全部移して整理してます。(PCサイトの)
全部っつっても大してないけど←あ
アニメ絵とかはこっちに載せていこうかなって。サイトはゲームジャンルのみで統一した方がいいかなと。

こじんまりして、最終的にちょくちょく色んなところで更新していけたらいいな、と淡い夢←
取り敢えずそんな感じ!

以下携帯メルフォお返事。

拍手[0回]


>翡翠さま
はじめましてこんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><

シノン受好きさんなのですね!腐女子は言うまでも無く私もです(笑)
あれやこれやとマイナーなカップリングを突き進んでますが…楽しんでもらえて光栄です!!
リクエストもありがとうございます!
お気に召すものが出来るかはわからないですが、まだまだ更新したいシノン受ネタはいくつかありますので、是非完成した暁にはご覧いただければと思います!

感想ありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]