忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒公式見たらやりたくなって、思わず引っ張り出してきましたよおねんね中の3DSを!
久々につけたらすれ違いが溜まってて、年越しでお迎えしましたw

しばらくやらないとどうしてもシステムを忘れてしまう低脳なので、チュートリアル見ながらポチポチ。
もうねー、初心者って程じゃないし、ハードくらいチャレンジしろよ!・・・って思いながら、いつもノーマルを選択してしまうドチキン!(´-`)
だって詰んだらと思うと・・・(それがチキン)

覚醒に限らず、FEはキャラも多いから余計に、好きキャラ溢れすぎてヽ(゚ω゚)ノあばばばば←なるけど、今回は婚活シミュレーションだからか、ときめきエムブレムだからか、ノーマル熱すげーけど、

「クロムは攻めだろう!・・・相手誰よ」
「ソールたんかわゆす!・・・で?」
「ガイア受けもゆるな!・・・攻めいない」

的な感じで、今のところ健全エムブレムです。
是非みなさんオススメのペアを教えてください。萌えるかどうかはさておき、一体何が人気なのかもわからないという・・・。
キャラ単体だとクロムが圧倒的だけど、そりゃそうだろwって感じなので、人気投票参考にならずw

マイユニも、スマブラでも出てくるあのルフレで考えればアリだけど、ふりーだむすぎて夢っぽいしねー。

覚醒も何周もするなら、やっぱり絵も描きたい。
次周戦績ベストで描くのもいいなぁ〜

そんなこんなで10話まで。育てたいキャラいすぎてつらい\(^ω^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]