忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に回復中~でもまだ喉が不調;
連日バイトだったのに、全部キャンセルになっちゃいました(^-^;)
あわー金欠なのにー(T_T)
毎回人がいないからって無理して行ってその後ぶっ倒れてたので、今回はそうなる前に、ね。

安静にしつつお絵描きに勤しんでます^^
8万打記念絵何にしよう…やっぱロイクラかなぁ?まだ何も浮かんでない><

以下コメレス!

拍手[0回]

PR
倒れました←

熱/(^o^)\
2時間睡眠でバイト行ってその後飲み会ではしゃいだら死にました←
夜中目覚めたらめっちゃ体重くて熱くて、あー風邪ひいたわーって実感。
その後薬飲んで冷えピタ貼って、熱寒くて寝れずに明け方…

体重いから今日何もしてねぇ(・∀・)
まだ微熱っす;

8日の飲み会から始まって、9日映画にカラオケ、10日~泊まり兼誕生日会、んで昨日バイトと飲み会ってまぁぶっ続けにはしゃいだせいだね!/(^o^)\
車学行けねーよーorz

明日には色々感想とかまとめたい><

メールも返せてなくてすみませ…!

拍手[0回]

明け方6時に寝ました←
今日は夕方から高校時代の友人やその友人達と集まって飲み行きます♪(飲むかわからんが←)

明日はアルセウスの日。
明後日~11日は月1恒例っぽいモン★MEN(笑)お泊まり会の日。
13日はバイト。

それが終わったら…車学かな。
絵描く暇あるかわかんないけど、描くものは山ほどあるからなるべく描きたい!

今日も出来たら更新します^^

以下8月6日のバトン(penguinkingdom.blog.shinobi.jp/Entry/391/)の答え的な何か←

拍手[0回]

マクロス感想も途中なんだよなー。DVD貰ったから焦って見なくても良くなっちゃったせいだよね…!(笑)
でもまだ最終回辺りは2回しか見てないからまた見たいのだ(*´∀`)

ポケモンは図鑑完成に日々近付いてる感じ。そろそろ450。見たやつじゃなくて手持ちがね。
この間まで熱中してたのに殿堂入りしてから熱が半減して、この頃電源付けてきのみ採集してGTSチェックしたらそこで終わっちゃう(…)
やっと今日はハードマウンテン終わらせて、ダンジョン(道路とかも含めて)はとりあえず全部巡って戦ったかな^^
いい加減ポケトレもやんなきゃなー><

以下コメレス^^

拍手[0回]

てなわけで1週間ぶりの日記。気付くと0時を回り、起きたら日記を…と思いつつ気付くとまた0時をry
所謂、駄目人間ですね、わかります。
夏休み入ったんで忙しくなりそうです。13日~20日の間だけ少しだけバイト入って、1年半続けたバイトも終わり^^
元々学校とシフト合わずに行けなかったけど、完全に収入源途絶えた\(^o^)/
まだ10冊程買わなきゃなんない漫画あるのになー。

以下バトンでーす。長くなっちゃいました;

拍手[0回]

エヴァ録画してるけど、再放送8月1日で26話まで終わるからまとめて見る前に少し調べようかなーと思って解説サイト見てたんだけど…
余りにも難しすぎて、そりゃ当時見てた自分にはさっぱりだわ…って思ったよ…(-"-;)

気付いたら全部調べてもいないのに2時間経過してた…うう、深すぎる。
なるほどなーって思う部分多くて感動したけど、それでも難しすぎて理解出来ない所も多々。
私が低知能なだけか?(死)

まぁ通しで見ながらそれでもわかんなかったらまた調べてみよーっと。

以下コメレス!!

拍手[0回]

今日は11thシングル「modern strange cowboy」の発売日でした!
どんなに楽しみにしていたか…(*´∀`)
あ~ん、GRANRODEO最高!
毎週欠かさずニードレスも見てるから、OPで1番だけ聴かされて…焦らされてました(笑)

相変わらず早口だから何言ってんだか聞き取れなくて、歌詞カード見たらびっくり。
そんなこと言ってたんかい(笑)
にしてもパッケージの写真、可愛いよきしょー!
何で急に少年ルックスなの!私はこっちのが好みだ よ !

4月の「tRANCE」に続いて2ndアルバム以降(Darlin'はアルバムからのシングルカットだから除いて)2枚目のシングルだけど…
熱が冷めないうちにもう10月に3rdアルバムの発売がけってーい☆わー!

って、何収録すんだよ…!基本カプ曲はアルバムに入れない人たちだから…普通に考えて2曲しかないんだが(笑)
流石に後十数曲アルバム用、ってことはないよなぁ…新曲いつもかっこいいからいいんだけどね。
シングル買っちゃうからその方がお得だし(笑)
あ~気になる><
早く10月にry←

ともあれ夏ノ陣お疲れ様でした!私も行きたかったー!いいもんDVD買うから!(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]