忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも帰ってくるとミルクティー飲んでたのが最近疲れて倒れて~…
で珍しく2日連続で飲んでなくて。
昨日の夜飲んだらミルクティーが毛細血管を網羅していくような感覚が!満たされた(笑)
私、ミルクティーなきゃ生きていけない!(笑)

以下お返事!

拍手[0回]

PR
ディシディアプレイ感想バッツ編☆
ジタン編を終えて以降ずっと放置気味でした(汗)
連続プレイ回数リセットされちゃったよ…。

つか今更だけど攻略本買いたいな。分厚いから高いんだろう…け ど(痛い)
以下プレイ感想!


拍手[0回]

色々気になったり思ったりしたから文面に書いてすっきりしよう計画。
声優さんの話ししかしてない(笑)

以下まとめ的何か。

拍手[0回]

簡単にGWダイジェスト。ほぼ某所のコピペ←あ

拍手[0回]

ぐだぐだウィークを終えて就活続きの日々です。 面接大丈夫かなぁ…。
いつも通りの自分が出せればそれでよし。頑張ろ。

色塗りが意外に進まず…周瑜さま難しいんだってorz
あとちょっとだからそっちも頑張る。
そしたらゼロスとロイドと、あとハールさんと、パソでやったFEアンケのキャラを描きたい!
このペースじゃいつに なるやら …orz

小説も書きたい(死亡フラグ)

以下お返事!


拍手[0回]

 
5月になりました! ので、バトンやりますっ

拍手[0回]

漫画版ヴェスペリアを読みました。

どれだけカットされてるのかな~なんて思いながら読んでたけど…最初からかっ飛ばしてるなー(笑)

いきなりユーリは牢の中だし最初からエステルは旅用の服だし。(あのクルッと回るシーンはエステルの見せ場じゃなかったのか…?!笑)
そんでもって何故か城は燃え上がってるし!(唖然)
仕舞には地名が違うという…あ、突っ込んだらキリがない(笑)

長いゲームを未プレイの人にも伝わるようにまとめなきゃいけないから大変なんだろうけどね;

しかし!
これだけは言わせてくれ!
ユーリが 受 け くさいんだけど(・∀・)
どこをどう見ても受けじゃぬぇぇかこれ←
森田さんはフレユリを推してたりするんですか?(笑)

何はともあれ、最終回までの運びが楽しみです♪
アビスの最新刊も借りよう←

拍手[0回]

プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]