忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、こんな聖なる日に私は人生初の鼻血を出しましたorz
鼻血って…上手くいえないけど、静かに流れてくるんだね←
もっと壮絶なもの想像してたよ(´▽`)

風邪引いて鼻血出して、散々なクリスマスだったけど、ケーキ食べられたから良しとします!
やっぱチーズケーキはうまいよ。

明日からは恒例のモン★MENお泊り会^^
「これが超次元クリスマス会だ!!」
ってやつです。イナイレ的に。←
体力の続く限り遊ぶぞー!

以下バトンー。



拍手[0回]


ピカハムさんからリターン!
【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
>前回同様、人なら母親と友達。
物なら…オタク関連とミルクティー(笑)

*送り手の好きな物(人)は?
>FE、そしてハールさん!!
あとモノクロブーとか、可愛いものかな~♪

*送り手と出会うキッカケは?
>携帯サイトの方で、お声をかけていただきました!

*送り手の第一印象は?
>ハールさんへの愛が物凄い熱い方!

*今の印象は?
>マイペースで可愛らしい方かな~

*ずっと身内(友達)でいたい?
>こんな奴でよければよろしくしたいです…!

*送り手のいいところ
>チキンな私に声をかけてくださったり^^
あとゲームが上手そうなところとか(笑)

*メッセージ
>これからも仲良くしてやってください!!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
>以前回したので、今回はアンカーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]