忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は高速教習。
運転は教官がいるしそんな不安じゃないんだけど、後ろに乗ってる時間が長いわけだから…
ね、眠くならないかどうかがとっっっても不安!(笑)
最近また眠くって、さっきも10時までぶっ倒れていたものでorz
これさえ終われば多少気が楽に…なるかなー(^-^;)

小説も無事上げられたし、次の小説に取り掛かろう。
早め早めにやらないと文書く速度遅いからね…!

以下バトン~♪

拍手[0回]


りゅうたんからリターン!
【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
>これは前回同様、人なら母親と友達。
物なら…オタク関連(笑)
あ、あとミルクティーだな!

*送り手の好きな物(人)は?
>扱ってるジャンルとか、ゲームとか、日朝関連!
好きな人は…いっぱい浮かぶな~ライとかゼトとかディークとか…(笑)

*送り手と出会うキッカケは?
>某ブログ。FEの記事でだったっけ?(笑)

*送り手の第一印象は?
>私のノリを受け入れてくれる優しい人♪

*今の印象は?
>今は卑猥な面もあったり、面白いのもあるけど、優しいところは変わらずですv

*ずっと身内(友達)でいたい?
>りゅうたんさえ良ければー!

*送り手のいいところ
>上に書いたこともそうだし、素の私で接しても大丈夫なところとか、ほんと沢山感謝なのです><

*メッセージ
>私こそ月並みだけど、これからも仲良くしてやってください^^

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
>以前回したので、今回はアンカーで。


【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
>スバルですっ

◇生年月日
>9月8日

◇誰から送られた?
>りゅうたん^^

◇送り主は大切?
>大切!姉貴的存在です(*´∀`)
いや…兄貴的?(笑)

◇送り主との交流はいつから?
>多分3年前じゃないかなー。きっかけは某ブログで!(笑)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>自分に似てマイペースだし、雑食だし…実生活でも色んなところで共通点がある(笑)
是非ーこれからも趣味だけに留まらず仲良くしてもらえたら嬉しい!^^

◇送る人はあなたにとって大切?
>上に同じくっ!大切ですv

◇送る人に対して一言
>また妄想を吐き出しあいましょう(*´Д`)!笑
色々と難のある奴ですが、是非是非よろしくですー!

◇送る10人
>こちらも今回はアンカーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー、バトンキャッチしてくれてありがと~!^^ そうそう、スバりんの封印の記事じゃなかったかな(笑) うちがそれを読んで食い付いたはずVv ミルクティー美味しいよねっ、うちもミルクティー大好きだよ~^^ ストレートも好き← ではではっ^^
龍月神威 2009/12/13(Sun)22:53:15 編集
無題
>りゅうたん
こちらこそこそやってくれてありがと☆
うんうん、確かあの頃初めて封印プレイしてて、その記事だった気がする(笑)
所謂、FEな仲ってやつだね…!

ミルクティーは日々の生活に欠かせない(笑)
紅茶全般好きだから色々飲むけど、でも9割ミルクティーだったり(笑)
スバル 2009/12/14(Mon)19:02:36 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]