忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの管理人が、行方不明になっております。お心当たりの方は以下略





てなわけで、更新もないまま軽く1年がすぎ、ブログもほったらかしなもんで、多分ほとんどの方から「もうここは自然消滅だな」くらいに言われているに違いないと思っているすばるにございます。おひさ。

サイトのためのネタとか、いろいろ出てきたりするんだけど、続けていける余裕がなくって。
絵は描いてるし(亀より遅い)熱も冷めてないし素敵に無敵なぬるオタ生活は送ってるんだけど、なんせパソコンつけて更新するってことができなくって…すっかりいろんなことを忘れていく日々にございますorz

昔はパソコンでサイトやるって夢に描いてたけど、今となってはこんだけスマホが進化したなら、逆にスマホ(携帯)サイト流行ってもよくね?!ってww
スマホでビルダーアプリとかさ、タグ編集とかさ……

うん、まぁ…そんなこんなで、とりあえずぴくしぶ活用することにしまして、今後そっちに絵は載せていこうかなーと。ここにあるのは倉庫化(したいけどそんな時間もないからそのままになるかもだけど)を考えてて、一応年一とかで自己満用の文サイトって感じでやろうかなーって。
FE小説とか地道に書いてるんだよw

ついったーでもサイト見てましたって方に出会えたり…やっぱそこから仲良くなった方もいるので閉鎖はしないよ!更新してねえのにって言われたらそれまでだけど((+_+))

しゃちくって程畜ってないけど(日本語)、それでも朝4時起きで出社して、帰宅が夜になる生活してるとどうしたって食う寝ると移動中の音楽鑑賞とスマホいじり(たまに携帯ゲーム)しかできなくってね…!財力は当然学生時代よりあるから、ほしい!って思えば買えるけど、買ったところで時間がないっていうさ…!

正社員でも自分の環境に合わせて勤務時間選べるスタイルにしてほしい。まぁそんなん変わるころには人生大半終わってるけどな!_(:3 」∠)_←

あ、でも別に上でも言ったけど無気力じゃないしぬるオタライフはしっかり満喫してるので( *´艸`)
今はあんスタのさくまれい熱がすごいよ!w
9月には頑張ってFF買ってはじめるよ!!

こんなにいなくても毎日数人の方が色んなところから足を運んでくれていることに感謝。
ついったーでもぴくしぶでもすばるでうろうろしてますので、気になる方は各所に会いに来てね★←

とりあえず流行りにのってポケモンgoはじめてみたすばるでしたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]