忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私Pixivって全然つかってない人なので、よく知らないんだけど、絵だけじゃなくて文も投稿出来る…んだよね。

それを考えたら、サイト、閉鎖してもいいのかなぁって、ちょっと揺らぎました。
でもちょくちょく見てるよ!って声を聞くと、見てる人がいるなら続けたいなって。

時間が出来て、ブクマしてるサイトさん回ったら、1つまた1つと閉鎖されてて…
サーチ検索すればバナーが既に消えてたり、残ってても行ったら閉鎖してたりして…すっごく寂しくなるの(`;ω;´)
そういう寂しさがわかるからこそ、頑張ってみようかなと。

私にとってサイトってマイルームみたいなもので、一種の箱庭ゲームに似てる感覚なんです(´ー`)

ここにこれ置こう!
そしたらこれはこっちにした方が可愛いかな?
だったらこっちはこうしよう!

みたいな楽しみとかが詰め込まれてて。

自分の描いた絵が、インテリアのアイテムのひとつで、それを飾っていくような。

だからなくしてしまうのはすごく寂しいし、作るのを夢見て、漸く形にした体があるので、意地でも続けたい!気持ちもあるので。

ただ相変わらず広告出ちゃうけどな!!!\(^o^)/

ちなみに、只今パソコンが壊れまして、修理中なのです(。_。)
データのバックアップがどこまで生きてるかにかかってますが…最悪……いや、うん。大丈夫だよね…!!!

パソコン返ってきたら、デジタル練習するぞーー!と意気込んでお暇しまする。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]