忍者ブログ
統一感ゼロの雑食ブログ。生き様を刻み込め!←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7章でひたすら輝石集めてやってない依頼と演習やって…と、今日クリアしたいとか言ってたけど、やってるうちに無理だなと思った。そんなに時間なかったよ\(^o^)/

でもなんとか最後のアミターでのロプロス99狩りの依頼を終わらせて、輝石も残すところアギトの塔のみになったので(峡谷のも後回しにしようと思ったけど、ごり押しでベヒの横をすり抜けて取った)、レベル上げついでに時間もあまったから竜の巣片づけてラストに向かう予定。

悔いがあるとすれば、諜報部の依頼を何を思ったか後回しにして、次週に残してしまったこと…
くっそ…!また東ネシェル入る演習受けなきゃじゃんか…!!そのためには連動で前の演習やんなきゃだから手間がー

まぁ過ぎてしまったから、次周頑張るしかない><

今のところ、ナイン、トレイ、エース、デュースの4人だけ80レベ超えた。
ナインが85でトップ。
もう4人育てるので限界…。99レベにしてる方が凄いよ…!

にしても、零式は地図がわっかりづらくて毎回困る。飛空艇から地名出ないし、世界地図か降りたとこの周辺地図(しかもダンジョン表示されないし…)しかないから、私のような地理カスなやつには涙目設定。
大分覚えてきたけど、3周目の3章まで進めたらとりあえずストップ予定だから、またわっかんなくなるんだろうなぁ…(遠い目)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッターよりこんばんは。もうそろそろデュースのレベルが99になる僕です(

依頼を受けるより、ミッションをやるより、秘密特訓ばかりで手が出ないです。わかっているうちにやれることやらないと僕のエミナ・カヅサイベント見たく…(ry
あきさん 2012/04/21(Sat)01:19:42 編集
無題
>みさくん
99か~まだもうちょっとかかりそうだけど、私も何とかいけそうだよ!

私もほっとんど秘密特訓ばかりで、プレイしてもミッションやったりなんだりで進行速度は低速…

希望としては歴史を埋めたいから、頑張ってみたよ。
時間が余ったからカヅサのスケルガイベントもちゃんと(ry
NONAME 2012/04/24(Tue)20:25:06 編集
プロフィール
HN:
みかがみすばる
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
主にゲームとその創作好きな腐女子
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[07/12 スバル]
[07/11 龍月]
[05/20 NONAME]
[05/19 龍月]
[04/24 スバル]
ブログ内検索
ブログパーツ
フリーエリア
QRコード
忍者ブログ [PR]